• ベストアンサー

本厚木駅周辺の安いカラオケ

急な話で申し訳ありませんが、カラオケに行くことになりました。 遠くから、数人来るので厚木に住んでいる私が良いカラオケのお店を紹介した方がいいと思っています。 そこで、本厚木で安いまたはおすすめのカラオケ屋、どなたかご存知でしょうか? 私は詳しく無いもので、ビッグエコーぐらいしか分かりません。 ビッグエコーもお世辞にも安い部類には当たらないと思いますので…。

noname#189082

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LB05
回答No.1

ウチの子供の情報ですが・・・駅北口から見て一番街入り口のローソンの上の『歌うんだ村本厚木北口店』は、ドリンクバー付きで30分\130とのこと。  検索かけたらクーポンが落ちてました↓ http://www.townpita.com/clients/0809001495/coupon/

質問者

お礼

確かそういった名前が駅前にあったかもしれません。 しかし、大変リーズナブルなお値段ですね。助かります。 突然の質問の回答にお答えして頂き、ありがとうございます。