• ベストアンサー

水戸駅周辺で一通り遊べるところはないでしょうか?

4月の上旬に、遠くにいる友人と久しぶりに会う約束をし、合計8名で水戸駅周辺で遊ぶことになりました。 ボウリングやゲームセンター、カラオケなど行きたいのですが、移動手段が限られているためなかなか思いつきません。 条件は ・移動手段が徒歩かバス ・一つ一つの移動時間が出来るだけ短い ということなのですが、何処かいいボウリング、カラオケなどないでしょうか? また、それ以外に「こんなところもいいのでは?」とか、あとお勧めの美味しいお店(昼食)もあれば教えてください。よろしくお願いします。

• myr
  • お礼率91% (95/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wderi75
回答No.1

ボウリング:水戸駅北口から徒歩ではちょっと無理ですが、偕楽園近くの千波湖のすぐ脇にあるレイクサイドボウルに行ったことがあります。

myr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度実際に行ってみて、どのくらいか調べてみたいと思います。

myr
質問者

補足

先日、教えてくださったボウリング場にバスで行き、無事遊べることが出来ました。 ありがとうございました。