• ベストアンサー

水戸駅周辺で焼肉が食べられるところ

 今度、男2人と女2人の4人で食事をしに行くことになりました。 移動手段は車です。 焼肉を食べることになったのですが、水戸駅周辺で車も普通に入れる場所ってありますか? あったら名前とかURLを教えてくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.1

炭火焼肉 牛常は、どうでしょうか? 駐車場は、ありませんが、近くにコインパーキングがあります。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/s0ejf8dd0000/?sc_lid=RS_todetail_shopname
ndstyum
質問者

お礼

おぉ、ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 水戸駅周辺で

    今日の夕方、水戸で男友達と食事することになりました。それで、雰囲気がよく、気軽に入れるレストランや居酒屋でもいいので水戸駅周辺のそのようなお店があったら教えてください!

  • 水戸駅周辺の雑貨屋など

    4月に友人と水戸で会う計画を立ててます。 友人は東京方面から、私は南東北から、どちらも電車での移動です。 ちょうど半分な水戸駅で落ち合うのはどうだろうか…という計画です。 ただどちらも水戸の観光には疎いのでご助言頂きたいのです。 私は妊娠中であまり動き回る観光は考えてません。 友人も私も古着や雑貨屋巡りが大好きです。 水戸駅周辺で、美味しい(安いと尚嬉しい)ランチが食べられる場所や お茶しながらおしゃべりに夢中になっても嫌がられない喫茶店など、 日帰りで6時間くらいの間、軽くショッピングしたり 食事とおしゃべりで友人と久しぶりの楽しい再会をしたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 水戸駅周辺で一通り遊べるところはないでしょうか?

    4月の上旬に、遠くにいる友人と久しぶりに会う約束をし、合計8名で水戸駅周辺で遊ぶことになりました。 ボウリングやゲームセンター、カラオケなど行きたいのですが、移動手段が限られているためなかなか思いつきません。 条件は ・移動手段が徒歩かバス ・一つ一つの移動時間が出来るだけ短い ということなのですが、何処かいいボウリング、カラオケなどないでしょうか? また、それ以外に「こんなところもいいのでは?」とか、あとお勧めの美味しいお店(昼食)もあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺で焼肉!

    こんばんわ☆ 横浜駅周辺で、オススメの焼肉屋さんってありますか? ぐるなびやオズモール等のサーチエンジンのURLを知りたいわけではないので、 実際に食べて「ここはおいしかった!」っていうお店の名前をお願いします♪

  • 水戸駅周辺の美容院

    今度、水戸で友人の結婚式に参加するので水戸駅(北口) 周辺でヘアセットをしてくれる美容院をさがしています。 オススメの美容院がありましたら教えてください。お願いします!

  • 船橋駅周辺 焼肉

    今度友人と二人で焼肉屋へ行こうということになりました。 色々調べてはいるのですが、いまいちピンとこず、、、 船橋駅周辺で 予算は¥4500くらいまで(一人) 牛タンがおいしいとうれしいです。 それから二人なので個室か半個室になっているようなお店だとなお うれしいです。 御存じの方いらっしゃいましたらお願いします。

  • JR水戸駅周辺の情報

    たびたびすみません。 水戸駅周辺のお勧めスポットありますか?水戸芸術館に行こうと思っているのですが、近くに観光で何かお勧めの場所ありましたら教えてください よろしくお願いします!

  • 新潟駅周辺の焼肉店を探しています。

    新潟駅周辺の焼肉店を探しています。 昨年、新潟に訪れた際、フラッと1件の焼肉屋に入りました。今年もその店を訪れようと思うのですが、当時酔っていたということもあり、店名、場所がまったく分かりません。 以下の手がかりで、思い当たる店がありましたら、ぜひ教えていただけたらと思います。 ◎ショッピングモール的な場所、いくつかのショッピングビルがある場所から駅方面に向かって歩いていた。 ◎チェーン店ではなく、昔ながらの個人経営と思われる。(かなり古かったと思う) ◎店内は狭く、カウンターが数席と仕切のない座敷にテーブルが3~4。 ◎焼きは七輪等ではなく、ガスの焼肉用コンロ(ティッシュボックスを少し大きくして、そこからガスホースが伸びているイメージ) 手がかりが少なく申し訳ないのですが、 もしかしてここでは?という場所があれば、教えていただけたらと思います。

  • 大阪駅周辺でおすすめの焼肉店おしえてください

    大阪駅周辺でおすすめの焼肉店おしえてください ・場所は、大阪駅周辺、阪急東通あたり ・メニューは単品を考えています。 ・大体一人 3000~5000円+飲み代 ・主に、ロース、カルビぐらいしか食べません。 よろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺で焼肉&誕生会

    今度の日曜に友達の誕生日を兼ねて、お食事会です。 横浜駅周辺で焼肉・・・か、誕生ん日のお祝いをしてくれる所を探してます。 両方OKだと、尚、良いのですが。 以前、皆で会った時に「今度、焼肉に行こうね~」なんて話があって。 せっかくだから焼肉に行きたいな、とは思ってみたものの思い当たるところが無い! 先日、ビブレに行く途中に おかあさん と言う居酒屋の上に有った レトロチックな居酒屋の後に出来た、焼肉か鉄板焼きっぽいお店が気になった之ですが 店名が分からないので、こちらの件に関しましてもご存知の方、 お心当たりの有る方、宜しくお願いします。