• ベストアンサー

水戸駅周辺で焼肉が食べられるところ

今度、男2人と女2人の4人で食事をしに行くことになりました。 移動手段は車です。 焼肉を食べることになったのですが、水戸駅周辺で車も普通に入れる場所ってありますか? あったら名前とかURLを教えてくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

炭火焼肉 牛常は、どうでしょうか? 駐車場は、ありませんが、近くにコインパーキングがあります。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/s0ejf8dd0000/?sc_lid=RS_todetail_shopname
ndstyum
質問者

お礼

おぉ、ありがとうございます!!