• 締切済み

本厚木駅周辺のおすすめのジム

20代の後半の男です。 最近、太り気味と運動不足なのでジムに通おうかと考えています。 普通にジムに通わなくても運動できるとは思ったのですが、友人の勧めもあり、個人的に仕事帰りに不快に感じずに水泳や風呂を利用できるというところに魅力を感じています。 それで質問なのですが、本厚木駅で限定するとおすすめのジムといえばどこになりますでしょうか? 実際に通っている方がいればお話伺って参考にさせていただきたいです。 自分が把握しているのはcocokara本厚木、東急スポーツオアシススマートの2店舗です。他のジムもあるようなのですが、どの辺りにあるのかとかわかっていません。。。 利用の仕方としては平日の仕事帰りと土日に行ける時で週2回くらいを目安に通う予定です。 値段はできれば安いと助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ちょっと割高ですが、 本厚木駅から3分くらいのところにあります。 「ザムロッド」 ダイエットはまず、心から! その次に姿勢、そして運動の順。 温泉もついて心身共にあたたまりますよ。 http://www.u-zamrud.com/

参考URL:
http://www.u-zamrud.com/