• 締切済み

リラックス系 ルームウェア パジャマのブランド

こんばんは。 私は20代後半女性です。 リラックス系のルームウェアと、パジャマを 探しているのですが、 お店の名前が思い付かず、 教えて頂ければ思いました。 ショッピングモールか 百貨店のリラクゼーションフロアを見に行こうかなと 思っているのですが オススメのお店を教えて下さい! 探しているのは 細かいのですが ルームウェアで 麻のフレアパンツかストレートパンツなど. パジャマは 落ちついたかわいさのあるもの です。 教えて下さい、 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#182683
noname#182683
回答No.2

ルームウェアはジェラートピケとか? 私はルームウェアとパジャマはツモリチサトです。 パジャマというか、私がワンピースをパジャマにしちゃってるんですけど。 柔らかくて寝やすいですよ。

• chiychiy
回答No.1

こんばんは キッドブルーあたりはいかがでしょうか? http://www.kidblue.co.jp/ 後は、ワコールのルームウエア、パジャマですね。 ユニクロでもリネンのワイドパンとあったのですが、売り切れたみたいです。 ご参考になれば幸いです。