• 締切済み

リラックス系 ルームウェア パジャマのブランド

こんばんは。 私は20代後半女性です。 リラックス系のルームウェアと、パジャマを 探しているのですが、 お店の名前が思い付かず、 教えて頂ければ思いました。 ショッピングモールか 百貨店のリラクゼーションフロアを見に行こうかなと 思っているのですが オススメのお店を教えて下さい! 探しているのは 細かいのですが ルームウェアで 麻のフレアパンツかストレートパンツなど. パジャマは 落ちついたかわいさのあるもの です。 教えて下さい、 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#182683
noname#182683
回答No.2

ルームウェアはジェラートピケとか? 私はルームウェアとパジャマはツモリチサトです。 パジャマというか、私がワンピースをパジャマにしちゃってるんですけど。 柔らかくて寝やすいですよ。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17638/29456)
回答No.1

こんばんは キッドブルーあたりはいかがでしょうか? http://www.kidblue.co.jp/ 後は、ワコールのルームウエア、パジャマですね。 ユニクロでもリネンのワイドパンとあったのですが、売り切れたみたいです。 ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 冬用の可愛いルームウエア教えてください!

    私は20代の女です。冬用のあたたかくて可愛いルームウエア(家で着る普段着)を探しています。 ネットで「ルームウエア」と検索をかけて見てみたのですが、デザインがイマイチだったり、パジャマそのものみたいなものばかりで納得がいきませんでした。去年からはユニクロのアウトラストフリースとフリースパンツを着用しているのですが、色違いを着ていても夜、お客さんがみえた時に外に出ていくと毎日同じ服を着ているように見えるので、若い女性らしい可愛いルームウエア普段着が欲しいと思います。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 7号サイズのパジャマorルームウェア

    身長が155cmで洋服は大体7号サイズなのですが、 ちょうどよいサイズのパジャマ(ルームウェア)が見つかりません。 ユニクロやPeachJohnなどもチェックしてますが、なかなか気に入るものがないのです。 可愛くてサイズも小さめのものはどこに行けばありますでしょうか。 通販でも、お店でもOKですので、ご存知の方いましたら教えてください。

  • パジャマを買うなら、、、

    みなさん、パジャマとかリラックスウエアなどはどこで買いますか。デパートとかユニクロなんかですか。 パジャマとかで、専門のお店とか個人の経営しているお店のものとか何か知りませんか。または下着専門のお店なんかでもいいんですけど。ファッション性なんかも重視したいんです。どうも、デパートのデザイナーモノは好みじゃないんで、、、でも、どこにあるのか。と。みなさんはパジャマなんかはどこで購入しているのでしょう。

  • ユニクロのルームウエア 裾上げ

    ユニクロのルームウエアのパンツについてです。 裾上げして履いている方なんていらっしゃいますか? 店舗でもオンラインストアでも、裾上げはしてもらえないんですね。 してもらえるのはジーンズやチノパンのみで。Sサイズで、ほんの2、3センチなんですが。 (ほんの・・・でもないですね。2、3センチも・・・です。足が短くて) 深めに履けば、そのままでもいけますが、部屋着ですからやはりリラックスして履きたいですし、 やはり2、3センチ上げると見た目もいい感じです。 不器用・面倒くさがりの私が、意を決して手縫いでまつり縫いを してみたんです!が、伸びのいい生地なので、暴れているつもりは ありませんが、履いていると糸が切れてしまうんです。もう意気消沈です。 アイロンテープとか?やはりミシン?(私にとってはかなり 気合を入れねばなりません)はたまたお直しのお店 に頼む?(料金ってどれくらいなのでしょう?ルームウエア でお直しって笑われますかね) ユニクロさんで、何でやってくれないんだろう。つぶやきです・・・。 たかがルームウエアもされどルームウエアなんです!!! こんな私ですが、どうかお勧めの方法を教えていただけないでしょうか。

  • 大きいサイズのルームウェア

    普段、暖かい季節はキャミソールとユニクロのルームパンツ等で寝ています。 ところが入院することになりパジャマかルームウェアが最低でも3セットくらい必要になってしまいました(入院は10日ほど、誰も見舞いに来れないので洗濯が極力出来ません。頼み込めば病院で洗ってもらえるらしいのですが…) 数がないとならないのでなるべく安く、シンプルで可愛いものを買いたいのですが、問題はサイズ。 背もありちょっと太めなのでM~Lのフリーサイズだと厳しいです。Lサイズ以上のが欲しいのですが、ショッピングの検索になかなか引っかかりません。Lを検索条件にしてもM~Lフリーが引っかかるので膨大な数になり探しきれず、XLにするとお値段が高いし可愛いのがないです(泣) さらに、背骨の手術なので前あきがいいなど、結構条件がシビアです。 画像のようなシンプル可愛いのでいいんですが…。 賢い検索方法、こういうものを取り扱ってるショッピングサイトをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。 (ピーチ・ジョン、ユニクロは見ました) よろしくお願いします!

  • カップルでお揃いのルームウェアを扱っているお店

    はじめまして。 私は20代の女性です。 今同じ年の男性とお付き合いをしており、もうすぐ彼の誕生日がやってきます。 彼の誕生日が初めてのお泊りともなる為、お揃いのルームウェアをプレゼントしたいなぁと 考えています。 ネットで検索をしてみたのですが、なかなかお揃いのデザインでルームウェアが見つかりませんでした。 ただのお揃いTシャツよりはちょっと可愛らしいペアのルームウェアが欲しいと思っています。 パジャマではなくルームウェアでカップルお揃いで着られるものを売っているお店ご存知の方おられましたら教えてください。 ネットでもお店でもかまいませんのでお願いいたします。

  • 20代後半男性のルームウェア

    20代後半の男性向けのルームウェアを探しています。 徒歩2,3分のコンビニ程度に行けるものです。 現在、本人は、スーパー等で売っているTシャツとズボンのセットや ユニクロのルームウェアを着ていますが、 「明らかにパジャマっぽい」感じで、 マンションの廊下やエントランスの郵便受けにも行きづらいようです。 スポーツ用のジャージは肌あたりが良くないのと、暑いことや、 あまり趣味に合わないことなどから、選択肢から外しています。 何か良いものがあったら教えてください。

  • かわいいルームウェア

    大学生の女です。ルームウェアのことで質問です。 来月サークルの合宿があるのですが、普段使っているものはくたっとしすぎてだらしないので、新しいものを買おうと思ってます。 一応条件なのですが・・・ (1)サークルの合宿なので露出の少ないもの (2)ジャージ・スウェットではないかわいいデザインのもの (3)外に出ても大丈夫なもの(パジャマに近いものは×という意味です) という感じです。 また、普段の洋服が雑誌でいうとSEDAっぽいガーリーファッションなのでギャルっぽいデザインには抵抗があります・・・PJでは着られそうなものが見つけられませんでした。 初めての合宿なのでかわいいものが着たいです! いいお店があればぜひ教えてください。 オンラインショップでもいいです。 ではよろしくお願いします。

  • ルームウェアのショートパンツって

    もうすぐ30歳の既婚者で子供が一人います。 最近、可愛いルームウェアを探しています。 お店を見ても、ネットショップを見てもショートパンツが多い事に気が付いたのですが・・・。 可愛くて欲しくなってしまうけど寒くないのか・・と、旦那がそれを見てひかないか正直不安です。 ちなみに旦那は27歳です。 ショートパンツタイプを着用している方、どんな感じですか?やはりズボンの方がいいですか? それと、旦那様の反応はどうでしょうか? 最近あまりおしゃれをしていないので、少しでも旦那に喜んでもらえたらと思っています。 男性の正直な意見もお願いします!

  • 男物のパジャマで、自然素材のシンプルなものを探しています。

    リネンなどの自然素材を使用していてる無地のパジャマ(男用)を探しているのですが、なかなかみつかりません。ショッピングモールなどで女性物だったら何度かみかけたのですが… もし売ってるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう