• 締切済み

7号サイズのパジャマorルームウェア

身長が155cmで洋服は大体7号サイズなのですが、 ちょうどよいサイズのパジャマ(ルームウェア)が見つかりません。 ユニクロやPeachJohnなどもチェックしてますが、なかなか気に入るものがないのです。 可愛くてサイズも小さめのものはどこに行けばありますでしょうか。 通販でも、お店でもOKですので、ご存知の方いましたら教えてください。

みんなの回答

  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.2

ジュニアサイズに良いのが無いですかねぇ。 私は質問者様と似たような背格好ですが、 たまに子供服とか着たりしてるので、 パジャマももしかしたらあるのではと思いました。

sakura_78
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も子ども服を着たりしています。特に、Tシャツなどはちょうど良いんですよね。 ・・・ですが、やはりパジャマとなると大人が来ても大丈夫なデザインのものが見当たりません・・・。

回答No.1

サイズに関してはわかりませんが、 KID BLUEのルームウェアはかわいいものが多いですよ。 有名どころですみません。

参考URL:
http://www.kidblue.co.jp/index.html
sakura_78
質問者

お礼

さっそくサイトを見てました。 本当に可愛いデザインのものが多いですね。参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大きいサイズのルームウェア

    普段、暖かい季節はキャミソールとユニクロのルームパンツ等で寝ています。 ところが入院することになりパジャマかルームウェアが最低でも3セットくらい必要になってしまいました(入院は10日ほど、誰も見舞いに来れないので洗濯が極力出来ません。頼み込めば病院で洗ってもらえるらしいのですが…) 数がないとならないのでなるべく安く、シンプルで可愛いものを買いたいのですが、問題はサイズ。 背もありちょっと太めなのでM~Lのフリーサイズだと厳しいです。Lサイズ以上のが欲しいのですが、ショッピングの検索になかなか引っかかりません。Lを検索条件にしてもM~Lフリーが引っかかるので膨大な数になり探しきれず、XLにするとお値段が高いし可愛いのがないです(泣) さらに、背骨の手術なので前あきがいいなど、結構条件がシビアです。 画像のようなシンプル可愛いのでいいんですが…。 賢い検索方法、こういうものを取り扱ってるショッピングサイトをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。 (ピーチ・ジョン、ユニクロは見ました) よろしくお願いします!

  • リラックス系 ルームウェア パジャマのブランド

    こんばんは。 私は20代後半女性です。 リラックス系のルームウェアと、パジャマを 探しているのですが、 お店の名前が思い付かず、 教えて頂ければ思いました。 ショッピングモールか 百貨店のリラクゼーションフロアを見に行こうかなと 思っているのですが オススメのお店を教えて下さい! 探しているのは 細かいのですが ルームウェアで 麻のフレアパンツかストレートパンツなど. パジャマは 落ちついたかわいさのあるもの です。 教えて下さい、 よろしくお願いします。

  • おしゃれなルームウェア

    学生男です。 寝る前、寝る時に着るルームウェアというかパジャマないでしょうか。 今はユニクロのスウェットやアディダスのジャージでだらーっとしてて、これはこれでかなり好きなのですが。 女性のパジャマってかわいいもの多いですけど、男のはあまりないので…。

  • 冬用の可愛いルームウエア教えてください!

    私は20代の女です。冬用のあたたかくて可愛いルームウエア(家で着る普段着)を探しています。 ネットで「ルームウエア」と検索をかけて見てみたのですが、デザインがイマイチだったり、パジャマそのものみたいなものばかりで納得がいきませんでした。去年からはユニクロのアウトラストフリースとフリースパンツを着用しているのですが、色違いを着ていても夜、お客さんがみえた時に外に出ていくと毎日同じ服を着ているように見えるので、若い女性らしい可愛いルームウエア普段着が欲しいと思います。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • Sサイズのマタニティーウェア

    はじめまして、 私の妻は現在妊娠3ヶ月なのですが、 身長が148cm 体重 38kgと小柄なのです。 おなかが大きくなる前にマタニティーウェアを購入しようと思います。 しかし、お店を探してみると、Sサイズがほとんどなくて困っています。 どなたか、Sサイズのマタニティーウェアを販売しているお店or通販サイトを知りませんか? 本人は7号サイズより小さいサイズがあればベストだと言っているのですが・・・・ ほんとに困っています;; どなたか助け船を~~どうか宜しくお願いします。

  • マタニティウエアの大きいサイズ

    義姉が夏に出産をひかえています。 体格がけっこう大きいので、地元の店にマタニティウエアを買いに行ったところ、合うサイズがなかったそうで、通販で大きいサイズのマタニティウエアを 購入したいそうです。 普段は、13~15号くらいの服を着ています。 臨月になっても着られる大きなマタニティウエアの 通販の店を探しています。 ご存知の方教えてください。

  • 小さいサイズのマタニティウエア(やや長文)

    フルタイムで働く妊娠15週のものです。最近お腹が出てきて、今まで着ていた洋服がはいらなくなってきました。(すでに一着やぶきました(涙)) それで、マタニティウエア(仕事用)を買いたいと思うのですが、もともとのパンツ、スカートのサイズがXS(5号)のため困っています。有名な通販のマタニティとかを見ても9号がほとんど、あっても7号以上しかないです。かわいい遊び着はあってもきちんとめの仕事着はとても少ないです。同じような悩みを持つ方もいらっしゃると思うので小さいサイズの方がどうされているか、小さいサイズが揃うお店などを知っていたら教えてください。 ちなみに (1)5号サイズの洋服が売っているお店 (2)元が5号でも7号サイズのマタニティなら大丈夫なのか。 (3)マタニティ用のパンツ類をはく場合に着るトップスでオフィスでもOKなものが売っているお店 (4)季節の変わり目なので、冬用を買うべきか、春用を買った場合寒くないか、その対策方法 などを中心に回答していただけるとありがたいです。 わがままな質問でほんとにすいません。

  • 可愛いorセクシーで暖かい部屋着orパジャマ

    27歳女性です。 超がつく寒がりで、冬はいつもユニクロのフリースルームウェア上下+フリースのフットカバー+キルトの半纏っぽい上着を着ています。 寝るときはフリースの着ぐるみです。 あまりにも色気がなさすぎるので、もっと女の子らしくて可愛い、 もっと欲を言えばちょとセクシーなものを探しています。 しかし可愛いかったりセクシーな物はどれも寒そう…。 夏はベビードールで寝ていましたが、冬の気温では耐えられそうにありません。 お勧めの部屋着(ルームウェア)やパジャマ(ナイトウェア)がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 11号サイズとは

    コートを通販で買おうと思っています。洋服(レディース)の7,9,11号サイズとはどれ位のものを言うのでしょうか?身幅が何cmで…など詳しく教えて下さい!宜しくお願いします!!ちなみに私は恥ずかしながら160cmの54Kgなのですが7,9,11号の中だったらどのサイズが合うと思いますか?

  • 大きいサイズのマタニティーウエアー

    かなりの太っているので(妊娠前15~17号)なかなかサイズの合う マタニティーウエアーが見つかりません(T_T) どこか大きいサイズのマタニティーウエアーを扱っているお店や通販が ありましたら教えてください。 また、いつも大きいサイズを着ていて、「こんなので代用したよ」などが ございましたら教えてください。 よろしくお願いします<(__)>

専門家に質問してみよう