• 締切済み

7号サイズのパジャマorルームウェア

身長が155cmで洋服は大体7号サイズなのですが、 ちょうどよいサイズのパジャマ(ルームウェア)が見つかりません。 ユニクロやPeachJohnなどもチェックしてますが、なかなか気に入るものがないのです。 可愛くてサイズも小さめのものはどこに行けばありますでしょうか。 通販でも、お店でもOKですので、ご存知の方いましたら教えてください。

みんなの回答

• usagihime
回答No.2

ジュニアサイズに良いのが無いですかねぇ。 私は質問者様と似たような背格好ですが、 たまに子供服とか着たりしてるので、 パジャマももしかしたらあるのではと思いました。

sakura_78
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も子ども服を着たりしています。特に、Tシャツなどはちょうど良いんですよね。 ・・・ですが、やはりパジャマとなると大人が来ても大丈夫なデザインのものが見当たりません・・・。

回答No.1

サイズに関してはわかりませんが、 KID BLUEのルームウェアはかわいいものが多いですよ。 有名どころですみません。

参考URL:
http://www.kidblue.co.jp/index.html
sakura_78
質問者

お礼

さっそくサイトを見てました。 本当に可愛いデザインのものが多いですね。参考になりました。ありがとうございました。