• ベストアンサー

ハローワーク

現在在職中ですが 人間関係で辛く、転職を考えております。 ハローワークの求人を応募したいのですが 在職中でもハローワークから紹介状や利用は出来るのでしょうか? 失業の状態にならないとダメですか? ご存知の方、ぜひ教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いいたします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gusdrums
回答No.1

<<在職中でもハローワークから紹介状や利用は出来るのでしょうか? 出来ます。 在職中の転職活動者って多いですよ。

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速、休み明けに相談してみます。 ありがとうございました。