• ベストアンサー

顔の歪み

ここ半月ほど前から急にアゴのあたりの歪みを気にするようになりました。元々、対照的ではなかったですがさほど気にならなかったのですが、ここ数日、無意識にも気になります。 矯正の方法はありませんか? 治療院でいいところあればお願いします。 東海地区だとありがたいです。

• run04
  • お礼率82% (66/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは どの歯医者さんでも出来ることですので お近くの歯医者さんで歯の高さをみてもらってください

run04
質問者

お礼

ありがとうございます! 歯医者でいいのですか? 私は、顔面矯正、もしくは整体かな、と思ったのですが…