• 締切済み

工藤パンのバナナオムレット

工藤パンのバナナオムレットを青森市で常時販売している店舗はありませんか? 新町にあった唯一?の直売所は無くなったらしく、その商品は私が見た限りでは何処のスーパーにもコンビニにも売っていませんでした。 お知りの方がいましたら教えてください!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは メーカーに聞いてみるのはどうですか? http://www.kudopan.co.jp/

tosiyan10
質問者

お礼

ありがとうございました。