• 締切済み

同性愛について、、

memyの回答

  • memy
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

ズバリ H(^o^)したことが あるということ

関連するQ&A

  • 30歳で突然同性愛に目覚めることはありますか。

    30歳で突然同性愛に目覚めることはありますか。 子持ちのバツイチの30歳独身女です。 女友達が急に気になって仕方ありません。 会いたくて、顔が見たくて、話したくて、と急に思い出したら止まりません。 これまで男性にしか恋愛感情を持たず、結婚の経験もあります。 女性にトキめいたことも皆無です。 同性愛が頭をよぎったことは一度もありません。 他の女性には興味がなく、彼女のことだけ気になります。 妄想の中で彼女とキスをしたり、Hしたりもできますし、興奮します。 彼女は、服装も男っぽく、仕草もカッコいいのです。 一緒に過ごすときに、たまに 自分が彼女になったような気分にさせられるのです。 たとえばお菓子の封が開けにくいときに、 「かしてみなよ、しょうがないなあ。ほら、食べな!」と。 書くと女同士でもありそうですね。 ですが、彼氏が彼女に言うときのような感じなんです。 しかも、グループでいても私にだけ優しくて、ドキっとしてしまいます。 もっともっと二人だけで過ごしたくて、優しくされたくて、 先に進みたいです。 ですが、彼女は既婚者で子供がいます。 旦那さんとも仲良しで、お子さんも可愛がってます。 いくらボーイッシュだからって、同性愛者ではないですよね。 先日、二人でご飯を食べないって誘われましたが、ただの友だちとしてなのに 期待してる自分が信じられないです。 異性愛者だったものが、 異性愛者に突然恋をするなんてこと、あるのでしょうか。 しかも、彼女から迫って来られて開眼したわけでもなく・・・。 まさか、この年齢でと混乱してます。 既婚者である以上、彼女は同性愛者の可能性は低いですか? 30歳まで男性と少なくない恋愛経験をしてきたものが、 突然女性を好きになることってあるのでしょうか。 どんなメッセージでも結構です。なにかご回答いただければ嬉しいです。

  • 同性愛について

    自分は男も女も好きです。 しかし男としか経験がありません。 そんな状態なんですが、急に男がとても嫌いになるときがあります。 こういった場合って同性愛から脱することってできるのでしょうか? それとも、本当は女のみが好きで、身体がエッチしたいという感覚だけなのでしょうか? 自分のことがからなくなってしまうんですがどうしたらよいでしょうか? 同じような経験ある方とか、アドバイスいただけるとうれしいです。

  • 女性の同性愛について

    女性に恋している女です。 バイセクシャルを自覚しています。 一度好きな女性に告白しましたが、振られました。 彼女は同性愛に理解はあるとは言ってくれました。 私としては振られたことで気持ちが治るわけでもなく、今でも彼女のことが好きです。 しかしどうしたら良いのかわからないのが現状です。 もう少し頑張ってまた彼女にアプローチしても良いのか、男性を好きになるよう出会いを探すべきなのか、もうわからなくなってきました。 バイセクシャルを自覚したのも最近で、女性に告白したのも初めてのことだったので、経験のある方にお聞きしたいです。 お願いいたします。

  • 切ないです(同性愛でしょうか?)

    はじめまして。20代前半の女です。 初めての感情に困ってます。 私は今まで過去、普通に男性と付き合ってましたし、学生時代も完全に恋愛感情は男性に向いてました。 しかし、今同じ会社の同性が頭から離れないんです。かれこれ1年くらいです。 彼女は先輩です。 初めて会った時に私は彼女から何を感じたのか、その時から妙に意識しちゃいます。 社内での立場が違うのに、彼女の方からも結構近付いて来てくれました。 普通に仲が良い女性同士とは明らかに違う、何か特別なものを感じます。 でも私の勘違いかもしれないし… 一体私はどうしたらいいのでしょうか? あと、同じような経験あるかたいらっしゃったら、エピソード教えて下さい。 ※現在私も彼氏いないし、彼女も彼氏はいないです。 彼女は男性とセックスが好きではないと言ってました。 私は男性と普通にセックス出来ます。

  • 同性愛者なのでしょうか

    あたしは18歳の女なんですが これまで生きてきて 男性に性的感情を 抱いたことがないんです(´・ω・`) 恋愛対象は男性なのに 性的欲求を抱いてしまうのは 女性ばかりなんです。 男性と付き合ったことはありますが いざ性交渉となると 体が受け付けなくて... ですが女性の体を見ると 興奮するんです 触りたいなとか思ってしまって(>_<) 一度女の子から 告白されたことがありますが 拒絶なとはなく 嬉しいとさえ思った記憶があります。 同性愛者や両性愛者についても 調べてみたんですが イマイチ納得できず... 家族や友人にも話せず とても不安です(´;ω;`) あたしは変なんでしょうか?

  • 私は同性愛者なのでしょうか?

    私は女で二次元の女の子と男の子(男の娘)が好きです。一方現実の女性や男性には興味がありません。(現実の女性と同性愛になりたいとかは無いです) ですが、自分自身が男性になり同性愛者になりたいと言うちょっとした願望があります。これは私が同性愛者と言うことでしょうか?(ちなみに私は腐女子でBL本を持っています) それと最近聞いたのですが私は同性愛者ではなく性同一障害と言う病気なのでしょうか? 何だか自分が自分をよく分かっていなくて同性愛者なのか異性愛者なのか分かりません。 それと私はよく女性に好きだと言われます。 親友が1人いるのですが抱きついてきたりメールではほぼ毎日『愛してる』とか『大好き』『(私の名前)の彼氏候補にあたしを入れて!』や文面だけですが『ちゅっ』とか言ってきます。 去年は同じ班の子に『付き合って』と冗談で言われたり小学生の頃には『(私の名前)はあたしのものー!』『ちがうよ、私のもの!』と言ったやり取りが繰り返し起こりました。 そして今年はあまり接点がなかった子に抱きつかれたりやはり『好き』と言われます。現実の女性にこう言った事を言われたりするのはいささか嫌悪感を覚えます。 質問をまとめてみると 1)私は同性愛者ですか? 2)性同一障害ではないでしょうか? 3)女性同士のスキンシップに嫌悪感を覚える私は健全ですか? です。 長々と乱文失礼致しました。 ちなみに現在私は中学二年の女です。 御解答宜しく御願いします。

  • 同性愛について

    18歳女です わたしは今好きな人がいます。見た目は男の人(髪は岡田将生風で、身長はわたしより10cm高いです)ですが、性別が女性です。 お互い好きっていうのはもう確認済みで、付き合ってはないですが両想いになりました。 たぶんこれから付き合うことになると思うのですが、わたしは男の人以外を本気で好きになったのは初めてなので、これからどうすればいいのかよくわかりません まず、その人を女としてみていいのか、男としてみていいのか、わかりません。 その人自身は「性同一性障害ではないけど中身は8割男」といっていました あと、友だちとかにはやっぱり言ったら引かれちゃうと思いますか? まだ怖くて誰にも相談できずにいます。 回答待ってます、おねがいします。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 同性愛についてです。

    私は同性愛者で身体は男で心は女で現在22歳です。 物心がついた時からずっと心だけ女性の気持ちです。 ずっと悩んでいる事があります。 私は身体も心も本当の女性に産まれて、大人になったら自分の好きな男性と結婚して自分の子供を産んで普通に暮らしたいと思っていました。 どう考えても一生叶いませんが、こう考えるだけ無駄なのでしょうか? 私は自分を憎んでいます。 でも私は産まれてきて良かったと思っています。 けれどこんな普通じゃない人間には産まれてきたくはありませんでした。 どうして周りの人間は普通の人間として産まれたのに、自分は身体と心が一致しないまま産まれたのだろうと思っています。 本当は普通の女性として男性を愛したいのに、今のまま男性を好きになったりすれば普通は変な人としか思われません。 例えばカッコイイ男性を見たらカッコイイと言えるのは本当の女性だけです。 今の私が言うと必ず変な目で見られると思います。 普段の生活に支障ばかりあります。 この世の中には男と女しかいなくて私はそのどちらでもありません。 私は子供も産めない事はもちろん普通の男性と、本当の女性として結婚も出来ないです。 同性愛者に偏見をされる方はまだまだたくさんいらっしゃいますが偏見をしたり差別すると言う事は私が悪い事をした人のような感じですよね。 同性愛は悪いのでしょうか? 悪くないとすればなぜ同性愛者を差別する意味があるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 同性愛

    私は女ですが、好きな女性が居ます。Aとします。 執着、トキメキ、嫉妬、など恋愛感情の様なモノがAにしか湧きません。(その他大勢の女性は何も思わないのですが・・・汗) 精神面で男性に恋をするということが理解できず、肉体的な欲求は今までずっと男性に向けられていたのですが、心の面で、どうしてもAに惹かれてしまうことがあります。 これは同性愛ですよね・・・?汗 A相手だとメールすらおぼつかなくなります。

  • 同性愛・・・だと、思うんですけど。

    高校生の男です。 だいぶ前から悩んでるんですが、ココなら、相談しても大丈夫かな、と思いまして・・・書かせていただきます。 中学1年辺りまでは、性とか、そういうのがキライでキライでたまりませんでした。友達からHビデオを見せられたときは吐き気がするぐらいでした。 でも、中2になって、初めて好きになったヒトが、男だったんです。 当時は自分自身でもよくわかりませんでした。なんで、男・・・?と思ったりしてずいぶん悩みました。 その後、パソコンでネットが使えるようになって、いろいろとわかってきました。 自分が、「同性愛」なるものだということ、それは、おかしいことではない、ということ。 でも、やっぱり気になることがあるんです。 自分が好きになるのは男だし、性的欲求?も男。 女の人は恋愛対象にはなりません。 でも、友達としてなら、女子のほうがいいかも、と思ってしまってるんです。 女子と話してるほうがなんか楽しいし。 「キミって女の子っぽいよね~」とかよく言われちゃいます。 実際、ボーイズラブとか、そのへんに興味があったりします・・・ これって、もしかして、「性同一性障害」ってやつじゃぁないのかなぁ、とも思ってしまいます。 あと。同性愛にしろ性同一性障害しろ、今は大丈夫ですが、将来的には結婚も出来ないし、子供も出来ないし、このことを他の人に言ったら大半の人は軽蔑すると思います。これは将来、結構重要かもしれないと思っています。 女好きになりたいと言うわけではないのですが、上記のことがどうにもならないなら、無理やりにでも自分を女好きにすることは出来るのでしょうか? なんだか、文が支離滅裂ですが・・・よろしくお願いします。