夜のホステスさんの帰宅時間とは?

このQ&Aのポイント
  • 夜のホステスさんの帰宅時間について、質問者は疑問を持っています。ホステスがアフターを断る条件や、客とのアフタータイムについても話しています。
  • ホステスのアフタータイムに関して、質問者は自身の客との経験をもとに、眠気や疲労度などを述べています。また、アフターがない夜についても触れています。
  • さらに、質問者はホステスの帰宅後に何をしているのかについても知りたいと述べています。彼氏の家に行ったり、ホストクラブに行ったりする可能性や、仕事関連のミーティングや枕事など、さまざまなケースを考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ラウンジ等のホステスさんにお聞きします♪

私がお水で働いている女性でしたら 上りが0:30としたら 仮に アフターがあっても最大2時間しかいたくはありません。 出来れば 太客や上客のお誘いでなければアフターはお断りをします。 勿論 営業時間が0:30で終わりとなっても 遅い時間に来られた団体が来られると若干の営業時間が延びることもあるでしょうが それは仕方がないと思います。 しかし 女性の帰宅が3:00過ぎ~4:30頃になるというのはお客さんとのアフターが その時間まであったということでしょうか? それともホテルで3時間枕営業を頑張っているのでしょうか? それなら時間的な辻褄は合いますが・・・・・ 私はそんな時間までお客さんもよく睡魔に勝ち体力が持つものだと驚くばかりです。 因みにラウンジの客層は私の世代がまだ若い方に入ります。 自分が客の立場ですと もう2時過ぎには眠くて眠くてしかたありませんし 枕でホテルに入っても「やる気」さえでませんし勃ちません ホテルに入っても俺は寝るから・・・・となってしまいますね 当方は50代前半の自営業のバツイチ男性ですが 週に3日は色んなラウンジに行っております。 勿論 毎回違うお店ですが同伴・アフターのセットです。 同伴で20:30に入店→0:30に退店→アフター食事1:40→女性宅着2:00→自宅着2:15 大体こんなパターンですが もう疲れ切ってしまいますね ホテルに誘う気力もありません・・・ ですからホステスから見ると楽な安全パイですからアフターがない夜はありませんが 女性から考えると食事代とタクシー代を浮かせるに良い相手と考えているのでしょう。 帰りの遅い女性(ホステス)は その時間まで一体何をしているのでしょうか? ぶっちゃけお教え下さい♪ ホステスさんも一人の女性ですし性格も価値観も違うでしょうから・・・・色々のことがあると思います。 例えば 付き合ってる彼氏の家に行くとか・・・ホストクラブに行くとか・・・・・ 店のミーティングがあるとか・・・・枕相手とアフター・・・長時間の食事とか・・・・ それぞれご自分の帰宅が遅くなるケースはどんな時なのかご自分の経験や他のホステスさんの例とかを考えて教えて下さいませ 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

わたしゃ夜遅くなるシフトの仕事をしたことがありますが、確か当時職場に入るのは15時頃。寝るのはだいたい午前5時前後くらいでしたね。新聞配達のバイクの音が聞こえると「やべ、夜が明けるからもう寝ないと」って思っていましたね。 仮に13時起床としても、その8時間前は午前5時でしょ? 夜通しに営業しているマッサージ屋さんてのがあって、いかがわしいお店でもないのになぜ夜通しやってるんだろうと思っていたら、歓楽街に近いので仕事が終わった後の歓楽街お勤めのお姉さんたちが疲れをとりにやってくるそうです。聞いた話では、午前2時半に店に入ったらごった返していて、「1時間待ちです」っていわれたんだとか。 ホストクラブなんかは、お客さんには水商売や風俗嬢が多いので終電がなくなってからが書き入れ時だとか。風営法違反じゃないかなとは私も思うんですけどね。一晩中働くっていうか飲むっていうかで、店が閉まった頃にOLさんなんかをやっているお客さんにモーニングコール。お昼ごはんもお客さんと付き合い、アフター5になると同伴前提のデートと、ホストって想像以上に大変なお仕事ですな。そりゃ若いうちしかできないわけだ。 というわけで、結局のところ時間がズレているというだけであって、昼間働く人と変わらないわけですよ。夜遊びをされるならご存知でしょうが、歓楽街周辺では普通の定食屋さんとかでも夜通し営業しているお店が多いじゃないですか。あれはそういうお客さんがいるからこそです。

ponta3478
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに 時間がずれてるんですね 馴れてしまうと昼夜がただ逆転してるだけですね 当方は 通常ならば午前7時に起きますので(通常の昼型がメイン) それだと歳のせいもあり体がもたないです。 あと不思議ですね 年齢が私より遥かに上のサラリーマン風の男性でもホステスさんと午後2時頃でも アフターで食事していますが平気な顔をしてます(眠さのある気だるさが出ていない)。 これは凄いと思いますね 良く体力有りますねえ これは馴れなのでしょうか? 丸で私が20代~30代半ばの頃の体力のように思います。 あと お水関係者とそのお客さんを対象にした居酒屋・小料理屋・ラーメン屋等が名古屋の錦にも ありますが やっぱり繁盛してますね 色々ありがとうございました。 よく回答者様の「仇士」のデザインをこのサイトでよく拝見します♪ 有名ですね(^0^) ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#187460
noname#187460
回答No.2

元ホステスです。 アフターで遅いときには朝6時まで飲んでましたよ 店口座の人でしたが私が着かせていただいていたお客さんで私の働いていたお店から始まってその後三軒って人もいましたよ その人が来てると分かるとよそからのお迎えの子が来ます その女の子?の店に行くので私も次の店に一緒に行きます(早く店上がってるけども日当はちゃんと満額でつきます) 最終には一人のお客さんにアフターの同伴者が20人ぐらいになってます。 なので他店の人(ニューハーフさんもいますよ)には負けたくないですから 意地ですね。 枕営業なんかはなかったですね。 それでも月の三分の1ぐらいは朝帰りでしたよ。 同伴からアフターでしたら12時間呑みっぱなし(笑) アルコールと胃腸薬と栄養ドリンクの日々でしたね。

ponta3478
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました♪ 私は昼型で基本は午前7時に起きますので 真似ができませんんが・・・・ 20代~30代半ば位までは金曜日の夜は無理が出来ました♪ しかし もう駄目ですね・・・・ アフターも 行きつけのご飯屋さんで食事をして(これが太る原因ですが・・・)いても 眠いです。 私とアフターしている女性33歳(大人しい性格)にとっては 退店してからがお昼の感覚なんですね そこからスナックとかに行く元気は彼女にとってはまだ残っているんですね 寧ろご飯屋さんで食事よりカラオケを置いてある男性従業員数名でやっているスナックとかに連れて行った方が良いのでしょうか?(遅い時間開いているスナックは何かお水関係者とその客みたいなのが多いです) 今回はありがとうございました♪

関連するQ&A

  • ホステスさん ママさんにお聞きします

    よく枕営業は最低だと言われてますが(お水の従業員等の大多数の意見) 私はアフターで必ずそのホステスさん(34歳)とホテルに行っています。 これは営業の一環と彼女が割り切ってるからでしょうか? 女性は愛のないセックスはしたがらないと聞きますが(例えお水の仕事をされていても・・・・) そのホステスさんは私に愛がなくてもセックスするのでしょうか 大体 私は同伴~アフターでセットで行っています。 同伴の誘いメールの際にアフターを条件に相手に聞いて 店に行くかどうかを決めてます。 大体月に40万~60万程度店には落としていますが それは小遣いからではなく領収書を貰っています。(自営業ですから) しかし 店に行かないで彼女を(食事→ホテルに)誘っても一応その場では断らず店が終わる頃にメールで 「今日はお客さん達と食事をすることになってしまいました」と言われて断られますね 駄目なら最初から駄目!とはっきり言えば良いのに・・・・・ 店が終わる前までどっち付かずの返事で結論を先延ばしにいつもします。 そこも分かりませんね その時点で 私とのセックスは営業の一環 ギブ&テイクの意識しか彼女にないことが分かります。 逆に言えば 彼女のような女性の場合には 営業であれば誰とでも寝ることができるのでしょうか? 愛又は好意がなければ寝ない!というのが 普通のお水の女性だと思うのですが・・・・・彼女は異常なのでしょうか? 田舎に帰省したら お土産を必ず持って来てくれますが 必ず「お渡ししたいものがあるので食事に誘ってください」(お土産を渡す口実で同伴の依頼)と なります。 昼間の世界なら お土産なんて自宅に送れば良い話ですが・・・・ これは用意周到な営業ですよね? 彼女の心理をお教え下さいませ 又彼女の営業の仕方はお水のプロのやり方ですか 営業でやってるという予測は私にも分かりますが 第三者のホステスさん達の意見をお聞きしたく思います。 好きな相手なら店には絶対に呼ばないですよね? 会うのは休日ですよね 店に行かなくても 呼べば他のアフターの依頼を断ってでも彼の元へ行きますよね? 宜しくお願い致します

  • 行きつけのラウンジのホステスさんのLINE誤爆?

    行きつけのラウンジのホステスさんのLINE誤爆?について。 1年超仕事の接待やたまにプライベートで行くラウンジのホステスさん(同伴・アフター含む)からのLINE返信で、誤爆なのか他のお客さんとのやりとりのスクリーンショットが添付されてきました。 お客以上飲み友達未満のような関係で、お互い仕事に支障のない程度ほぼ毎日一言二言メッセージを送ったり、相談にものってたりしてたのですが、世の中のホステスさんは誤爆以外でこのような事しますかねえ。 つい先日もお店のイベントからみで同伴したばかり。 内容は ---------------------------------------- 私 今日は忙しい? ホステスさん 新規のお客さんとの同伴の約束のスクリーンショット 私 ? 忙しかったってことかね? ホステスさん 酔っぱらったー ---------------------------------------- 以上です。 その後返信はありませんね。 一応はお客さんの立場と思っているので、一般的又はホステスさん目線から見てどうなんでしょうか。 たまたま会合で出ていたので3次会の場所として考えてたので少々残念でした。

  • クラブホステスさん

    クラブ(地域等によってはラウンジ)の30代半ばのホステスさんとエッチをしました。 当初は濡れず 不感症かいなかいな? と思いましたが 少し経つとちゃんと濡れ始めました。 翌日メールで彼女は 「最初は・・・緊張したり・・色々考えて・・やったら思う終りになるのかな? 大好きだけどまだちょっと早すぎるんじゃないかとか・・・・頭の中で考えました。 でも○○さんとこうなって良かったと思っています・・・・・・・・」 というようなメールも来ました。 その彼女の心理を教えて下さいませ 枕の意味あいが多いとか・・・自分の太客だと思ってるからさせた・・・とか 特にお水の経験のある女性の方(男性でも構いません・・・)にお聞きしたいのです♪ それと もし枕であればそういうことは一回限りにしといた方が良いのでしょうか? 同伴アフターする度では嫌になるでしょうか? あと思ったのですが エッチをしたときは彼女の誕生日だったので同伴し 途中中抜けをして他の店でカラオケを歌い(その店にはカラオケがない為) 再度 戻って飲んでアフターでご飯を食べて ホテルに行きました。 時間で言えば午後2時頃にシティーホテルにチェックイン(既に午後3時にチェックイン事務は終わってました) しかしチェックアウトは午前6時でした。 これでは睡眠時間がなく・・・・体力が持ちません 寧ろ同伴の際にホテルに入った方が楽な気がします。 それでも可能でしょうか? 当方は50代の自営業 バツイチ 店への月の売り上げは20万円から60万円という ところです。 彼女は独身 30代半ばです。 どうか宜しくお願い致します♪

  • ホステスさんとの同伴に限らず

    一般女性との付き合い=飲んだり食べたりやホステスさんとの同伴・アフター の際に私は彼女等によく言われる言葉があります。 「私だって人を選んでつきあってるんだよ」 これって 意味は何ですか? 私は彼女らに 「つきあうのは誰でもいいのだろう?」 と質問した訳ではありません そう思ってても口には出せません (例えば同伴やアフターは所詮営業の一環ですから・・それは店に来てもらうためにやってることで 私でなくても誰でも良いはずと思ってはおります) お水のホステスさんに言われた場合には 営業トークで「貴方だから・・・・・付き合ってるんだよ♪」 と言いたいのだと思っていますが・・・・ 一般の女性にも ふと食事の最中とかにそういう意味合いの言葉をポツリと言われてしまうと 逆に私に下心を持ってるのか? と考えてしまいますが 一体どういう意味なのでしょうか? 当方53歳のバツイチ自営業の男性です。 女性の真意が全く分かりません 宜しくお願い致します。

  • 彼氏が内緒でホステスと同伴しています

    彼氏と付き合って半年になります。 出会いはクラブで、私がホステス彼氏はお客さんでした。 彼氏の希望で、同伴アフターはしないで欲しいとの事で守っていましたが それでもまだ物足りないなく ホステスを辞めて欲しいというので、お店を辞めることになりました。 付き合い始めて、すぐに辞めた感じです。 私もお店を辞めたんだから、あなたも飲み行かないで! 同伴アフターはしないで!と約束しました。 以前から同伴はよくしていたようです。 ここ最近、帰りが遅く仕事で遅いと言っていたのに あまりにも酔っぱらっていたので問いただすと、「ホステスと同伴して飲みに行っていた。」 そんな返事を聞いてショックを受けています。 そもそもの出会いは、飲み屋で、彼氏はお客、私はホステス でも今は彼氏のことを思いお店も辞めたのに残念で仕方ありません。 これから、どう付き合っていいのか? 仕方なく諦める? ウソをつかれた事で、信用が薄れてしまいました。 またウソ言ってるのじゃないかとか? 皆さんの意見を聞きたくて質問させていただきました。 男性、女性問わず回答欲しいと思っています。

  • 夫がラウンジの女の子と食事に・・・

    以前夫が女の子と食事に行ったのを目撃したことを相談させていただきましたが、その後話をしてお相手はラウンジの女の子だということでした。 ラウンジって・・・キャバクラとかクラブのように店にきてもらうために女の子は同伴したり、店外でデートしてほしいものでしょうか。 ラウンジっていうのもどういうのかよくわからないのですか、ラウンジにお勤めの方や行かれる男性の方どうぞおしえてください。 こないだ主人が食事したときは、7~9時まで一軒だけで別れるのを見届けました。同伴ではありませんでしたが、食事のあと9時半ごろ某航空会社ホテルのフロントまで女性を送っていました。ということはもしかしたらホテルのラウンジにお勤めの女性だったんでしょうか。 店外で食事デートするってやはり夫から誘っているのですよね?ラウンジの女性は店外でデートなどしてくれるものですか。 最後に女性から手土産をもらっていましたが、どれくらいの仲だと想像できますでしょうか。 わたしが悲しんでいることを話してから、夕食を家でとる日は増えましたが、なんとなくわたしに触れたりするのを避けている感じがして悲しいです。 夫43歳 わたし38歳、これからわたしは年をとるばかりで容姿も若い女性にかなうわけもなく、本当につらいです。 もうこのままの夫婦関係になってしまうのでしょうか。。毎日頭の中でそのことばかりぐるぐる回って、文章もよくわからなくてすみません。よろしくおねがいいたします。

  • ホステスさんの送迎

    クラブ(超高級でも特別さびれたという感じでも、下品な感じでもはありません)のホステスさんまたは、お店側が、閉店まで居たお客さんに、自宅までタクシーで送ってくれるように頼むことってあるのですか? お客がタクシーで帰るので、同じタクシーに便乗する・・・ということも含めて教えてください。 友人男性は成り行きでそうなることもある・・・と言っていましたが、有るんでしょうか? 私は、ホステスさんは閉店後(アフターとかが無ければ)、お客を見送った後にタクシーで独りで帰るものと思っていたので。。。 主人が先日、ホステスさんを送って帰宅した事で、ちょっと冷戦状態だったので質問してみました。

  • ホステスの仕事をしている方、教えて下さい

    ホステスのバイトを始めて ようやく3ヶ月になるのですが、うちのお店には月に3回、同伴をすると言うノルマがあるんです。 それで今、一生懸命 お客様を誘っているのですが、大体言う事は皆同じで・・・ 例えば、「君がお店、休みの日はいつ?その日なら ゆっくり会えるから一緒に食事に行こう」って言うんです。ママに相談すればそれでは意味がない…なんとかお店に連れて来ないとって・・・。 だけど要領が分からなくて・・・ こんな時、プロのホステスさんは どうやってお客さんを誘っているのですか? お客さんは、お店で会う事より何とかプライベートで会おうとする… 私はホステスですから、お店に来て貰う事が大事で それが狙いで、同伴だってお店に連れて行く事が目的な訳で、その為の同伴で・・・。 どうしたらいいのか分からなくて・・・ 経験のある、ホステスさんは こんな時、どうやって交わしているのですか? そして、どうやってお店に来て貰える様にしているのでしょうか・・・

  • ラウンジの23歳の女の子にはまっています。

    40代独身。 ラウンジの23歳の女の子にはまっています。 出張の時にふらっと入ったら自分好みですし、 若いのに気配りができるところなどが気に入りました。 店はカラオケがなく品のある店で女子と客も下品な客はいません。 翌月もその店に行き店のハウスボトルで飲んでいました。 (ハウスボトルの場合90分、5000円。延長とかのシステムがない。長くいたければボトルを入れれば何時間 いてもOK) 月に1回の出張時にしかその店にはいけませんが、 3回目からその子と居酒屋で食事をして毎回、同伴出勤。その時にボトルを入れました。 (ボトルを入れると何時間いても5000円)。 その子からワインのリクエストがあり80,000円のワインを毎回一緒に飲みます。 毎回食事して同伴、カンター席に座り店で使うお金はワインとセット料金で13,000円。 同伴してから30分~1時間ぐらいで同伴した子がママの指示で他の客の場所に行きます。(指名とかのシステムは ない店) その時に自分の近くにいるカンターの女子に自分のことを「〇〇さんを宜しく、シャイだから」といい 席を離れたことがあります。 その後は他の女子(同伴した子と中の良い子の場合が多い)が話し相手をしてくれますが、 30分~1時間もするとその子もママかボーイの指示で いなくなり話相手がいなくなります。 (楽しく話をしいるとママにその子は呼び出されて何かヒソヒソ話をして 他の席に言ってしまい、その後はよほど暇でないと話相手がきません。) ママは席に挨拶にはきてくれますが、入店から閉店までいると迷惑客? 混雑時間が過ぎると同伴の子は自分のところに戻ってきてくれることがあります。 その時にアフターに誘いますが一度もアフターには付き合ってもらえません。 同伴の子と中の良い女子に話したら「飲みに行こうと誘えば」と言われたのでそのように誘っている答えると、 その子は首をかしげながら「おかしいな、〇〇ちゃんはよくその辺の居酒屋で閉店後飲んでいるのにな」といい、少し 真面目な顔をして「他の子を誘ったら」と言われました。 メールも同伴して3回目ぐらいまでは返信がきていたのですが最近は同伴の誘いの時だけが多い。 店に行った日の翌日はモーニンコールをしてくれていましたが、先日はモーニングコールを忘れられました。 午後に謝罪のメールがきて「また会うのを楽しみにしているからね」との内容でしたのでので 腹は立ちませんでした。食事をしていると癒されるのですが、食事中にトイレに何回か行き他の客に メールをしていることがあります。 彼女に夕食をおごって同伴するのは辞めたほうがいいか考ええています

  • スナック、ラウンジでの同伴について

    一ヶ月ほど前からラウンジで働いています。夜の仕事は今回がはじめてでわからない事ばかりです。 先日お客様のお席についていた際、ママがお客様に「○○ちゃん(私)に電話番号を教えてあげてくださいよ」と話しをふったので私も合わせて知りたいですと言ったらお客様は「電話番号聞いたら食事とか誘うけどいいの?」と言われました。私は、連れてってくださいと言いましたしママも連れてってあげてくださいね~と。 その日の閉店後にもママから○○さんにご飯に連れてってもらいなさいねと言われました。これは同伴しなさいという事でしょうか?それとも普通に食事に行くだけでいいのでしょうか?フリーのお客様なのか誰のお客様なのかもまだ分かっておらず、同伴するべきなのかどうか悩んでいます。直接ママやお店の方に聞けばいいのですがなかなか聞きづらく質問させてもらいました。 また、もし同伴をする場合お客様をどう誘えばいいでしょうか。 回答お願いします。