• ベストアンサー

福原美穂「空に花、大地に花」

シンガーの福原美穂さんが中心に作られた Light Up Nippon~空に花、大地に花という楽曲。 東北の子供たちのために花火を打ち上げようという プロジェクトのために作られた素晴らしい楽曲です。 その中で・・・ 「そう、生きることは時々、難しいでも上を向いて・・・」 という歌詞を歌っている男性シンガーのお名前を お教えください。 AIさんの前を担当している方です。 とても良い声のシンガーなので凄く気になるのです。 どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

韓国人シンガーのK(カンユンソン)ですね。 以下のtwitterのK(カンユンソン)非公式botの7月8日のつぶやきを参照してください。 https://twitter.com/__K__bot

ballad-men
質問者

お礼

ありがとうございました。 これでスッキリしました。 カンユンソンさんの曲も聞いてみます。