• 締切済み

海猿のBGM曲名が知りたいです!

ドラマ・映画の「海猿」のBGMの曲名が知りたいです。 メインテーマではなく、 何か事件・事故が発生する(した)時にかかる、 割とアップテンポで、低音からスタートする、 (ダーーダン!ダーーダン! というイメージです) BGMの曲名を教えてください。 また、この曲が携帯配信されているかもわかりましたら、 あわせてお願いします。

  • rinzoo
  • お礼率94% (125/132)

みんなの回答

  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.1

海猿のサウンドトラックはアマゾンのページで視聴することが出来ます。チェックしてみてはいかがでしょうか? ・Brave heats http://www.amazon.co.jp/BRAVE-HEARTS-%E6%B5%B7%E7%8C%BF-%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E4%BD%90%E8%97%A4%E7%9B%B4%E7%B4%80/dp/B00822FINM ・オリジナルサウンドトラック http://www.amazon.co.jp/%E6%B5%B7%E7%8C%BF%E3%80%9C%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B0001ZX5X8/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1373698691&sr=1-1&keywords=%E6%B5%B7%E7%8C%BF+umizaru%EF%BD%9E%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF ・The last message http://www.amazon.co.jp/THE-LAST-MESSAGE-%E6%B5%B7%E7%8C%BF-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B003WJ7TMI/ref=sr_1_3?s=music&ie=UTF8&qid=1373698691&sr=1-3&keywords=%E6%B5%B7%E7%8C%BF+umizaru%EF%BD%9E%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF ・Limit of love http://www.amazon.co.jp/LIMIT-OF-LOVE-%E6%B5%B7%E7%8C%BF-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B000F3AH2S/ref=sr_1_4?s=music&ie=UTF8&qid=1373698691&sr=1-4&keywords=%E6%B5%B7%E7%8C%BF+umizaru%EF%BD%9E%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF

rinzoo
質問者

お礼

ありがとうございました。 Amazonに試聴コーナーがあるのをすっかり忘れていました。 おかげさまで、曲名見つかりました。 携帯配信は、ないみたいでした。残念。

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい。

    ↓の動画のBGMの曲名を教えて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=bs0dYIkQa2Q メインのメロディは54秒くらいからです。 映画かドラマのテーマ曲の気がするのですが・・・

  • 何の映画のBGMだったか思い出せません、、、

    こんにちは。 私は映画の壮大なBGMが好きで、よくyoutubeなどで聞いています。 先日、「デイアフタートゥモロー」のBGMを聞いているときにふと似たような曲が頭に浮かんできたのですが、それが何の映画だったのか(もしかしたらドラマだったかもしれません…)思い出せずにずっとモヤモヤしています! 映画のBGMに詳しい方や、この曲は?というのが少しでもありましたら教えていただきたいです。 ちなみに、その曲は海?がテーマの映画だったような気がします。 曲の感じはデイアフタートゥモローのメインテーマにとても似ています。 よろしくお願いします!!

  • BGMの曲名教えて頂けませんか?

    もう何年も探しているメロディがあります マグロ漁師さんのドキュメンタリー番組の中で 流れていたBGMなんですがわかる方はいらっしゃいますでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=pOmwNkLAG7U 曲名はわからなくてもいいので音楽に詳しい方 どういうジャンルだと思われますか ゲーム音楽か映画のサントラかドラマアニメのサントラか 何でもいいのでヒントがほしいです

  • 「相棒」のBGM

    今日最終回を迎えたドラマ「相棒」のBGMが知りたいです。 曲名や作曲者はわかりません。雰囲気としては、割と速めのテンポで、緊迫したシーンのときに流れていました。ギターの曲で、フラメンコのような感じだったと思います。 サウンドトラックの曲名をを見てみても、どれがどれやら……。 ご存知の方、ご回答宜しくお願いします。

  • BGMで はい スタートと わからせる音楽教えて 

      イベント等 集まって 待っている人達がいて 最初に使うBGM   だけでしたら何かアップテンポでのりの良い音楽はたくさん有ると   思いますが    悩んでるのが 例をあげたら   英語か何かで カウントダウンの【321スタート】とか言葉が   入ってて    何か いちいち 【はい 始めて下さい】と言わなくても その音楽   BGMで みなさんに ある事を 始めさせる BGMは ないでしょうか   1、みんなを 迎え入れる時 わくわくさせるBGM 2、スタートさせる   オープニングBGM 3,その後のBGM等 誰か 知っている人   いらっしゃいましたら 教えて下さい。    

  • グランパスのBGM

    こんにちは。 グランパスのホーム試合で、試合が終わったあとに今日のハイライトが流れますよね?? そのときにかかっているBGMの曲名やアーティスト名が知りたいのですが・・・。 どなたかご存じないでしょうか?? アップテンポでけっこう早口っぽい曲なんですが・・・。 よろしくお願いします!!

  • このドラマのBGMは面白い

    BGMが面白いドラマや映画を教えて頂けませんでしょうか?曲名も教えて頂ければ嬉しいです。 CMになってしまいますが、ソフトバンクの予想GuyのBGM K1バンナの登場曲、CARMINA BURANA - ORFF などは印象に残る使い方だなと思いました。 BGMの勉強をしたいと思っています。

  • 曲名教えて下さい

    映画「クローサーユーゲット」、ビデオ発売にあたり「アメリカンウーマン」とタイトルが変わった映画の、メインテーマの曲名を教えて下さい。御願いします。

  • 曲名を教えてください!!!

    こんにちは。映画TAXIに使われている(ドラマのウォーターボーイズのシンクロしている時にも使われてました)TAXIのテーマ曲を探しているのですが、曲名がわかりません;曲名を知っている方、もしよければ教えてください。宜しくお願いします。                         

  • 映画ホリディのエンドロールにかかっているBGM

    映画ホリデイのエンドロールや冒頭に流れているbgmですが日本のドラマか映画でも使用されていた気がするのですが何ていうドラマでしたでしょうか?曲名もあれば教えてもらえるとうれしいです!よろしくお願いします

専門家に質問してみよう