• 締切済み

右足指の痺れ

4~5年前、右足中~薬指の付け根あたりに物を落としてしまいました。痛みはすぐにとれたのですが、軽い痺れが残っています。病院受診した方がよいのでしょうか。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 念のため整形外科で見てもらうほうがいいと思います

engawadaisuki
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

砕けた骨ならば変に固まっているのか、或いは、神経系損傷の症状でしょうかねぇ。? 時間が経ってるからなんともですが・・、そりゃ気になるのでしたら、診察良いと思いますけども。 何かのシグナルかも知れませんしね。お医者さまでないと分かりませんですよ。

engawadaisuki
質問者

お礼

ありがとうございました。受診してみます。