bettybananaのプロフィール

@bettybanana bettybanana
ありがとう数739
質問数166
回答数757
ベストアンサー数
110
ベストアンサー率
24%
お礼率
93%

  • 登録日2011/03/26
  • 目眩・立ち眩み・痙攣(以前に耳鳴り)は何ですか?

    閲覧ありがとうございます。私は21歳女性です。 先日、いきなり強い目眩が起きたと感じた瞬間、 視界が回りだし、足が痙攣して立つことさえ 困難になり倒れるように屈み座ったところ、 全身が痙攣し出し、電気ショックを与えたように 背中からびくびくと飛び上がる事態に陥りました。 漫画や映画でしか見たことのない状況でした。 またその近日(前)には強い耳鳴りがした後、 目眩が起き、しばらくフラつく状態でした。 このような症状は一体なんでしょうか? また何の病院に行ったらいいのでしょうか? 一人暮らしをしていて、しばらく仕事が忙しい為、 あらかじめ少しは予想をしてから病院に 向かいたいと思います。 回答よろしくお願いいたします。

  • 耳鳴り

    もう耳鳴りがして8年か9年になります。 ネットで見ると、耳鳴りは自然と治ると書いてあります。その他でも静かな場所に引っ越すとかいろいろと書いてあります。 もちろん耳鳴りに効く薬も飲みました。 いろんな物を試しましたが、全く治りません。 私の耳鳴りは、キーンといった音です。それが永遠と続くのです。寝る時も鳴っています。 どうすれば治るのでしょうか。 やはり手術しかないのでしょうか。

  • 知り合いの女性のlineのプロフィール画像に

    高校時代の知り合いの女性が、同窓会の時に撮った。私しか写ってない写真をlineのプロフィール画像にしてるのですが これは自分に好意があってそう言うことしてるのでしょうか? それとも ただのイタズラでしょうか? 無断で使われてる為、少し怖いです。

  • プロフィール画像についてのアンケートです

     このQ&Aサイトでは、プロフィール画像が使用できますね。 (知恵袋は、カテゴリマスターにならないと使えるようにならない・・・・)  それは、さておき、 プロフィール画像ですが、皆様は、どうお感じになられていますか? (1)「個性」が感じられて、気分がいい (2)回答意欲が増す (3)センスが、微塵も感じられないものだと、脱力感を覚える  例)http://blog.okwave.jp/okwaveblog/wp-content/uploads/2011/07/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%94%BB%E5%83%8F%E7%B7%A8%E9%9B%86%E7%94%BB%E9%9D%A2.png (4)その他

  • ニート、フリーターを根絶する方法はありませんか?

    フリーターのまま40代になって、世の中に何の貢献もして来なかった人生を振り返って、後悔の毎日を過ごしています。そんな何の能力もない、社会の不安定要素でしかない自分の様な存在を根絶するために良い方法はありませんか? 自殺は何度も試しましたが、死にきれませんでした。また、自分一人が死んでもフリーターという方法で社会に寄生してきた罪が許されないと思っています。どうすれば、フリーターやニートを根絶できるでしょうか? 私も含め、フリーターが正規雇用になる事はありません。そもそも、正社員様とフリーターは先天的にも、後天的にも異なっています。ニートがフリーターになることはあっても、正社員になることは絶対にありません。 「ユダヤ人問題の最終的解決」のような方法以外に、良い方法はありますか?