• 締切済み

胸の一部?が触ると痛い。

2~3日前くらいから ちょっとツンッと触ってみると痛いです… そして今日 お風呂に入ろうと服を脱いで 痛みのある場所をみてみると  少し赤くなってような気がします。 これってなんなのでしょうか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ぶつけたとかの記憶はありますか?

crosszeria
質問者

補足

ぶつけてはいないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸のあたりの赤いぶつぶつ

    数週間前から胸の谷間に出来ていたかぶれの様な赤いぶつぶつが、かゆみが増して範囲も広がってきて困ってます。お風呂の後は特にかゆいし、普段も服と接触して気になります。馬油があったので塗ってますが、あまり効いてる感じがないです。あと刺激はよくないかなと思い、お風呂でもその部分はお湯で流すだけとかにしてるんですけど、やっぱりよくならないです。皮膚科にかかるほうがいいでしょうか?それとも市販のお薬で効きそうなのがあれば、良かったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 胸が固くなった。。。

    はじめまして。昨日お風呂に入っていて気がついたのですが、胸が両方固いのです。 柔らかみがありません。 ちなみに拒食症です・・でも間違いなく昨日 固くなったので、徐々にというわけではないと思います。なにかご存知のかたいらっしゃいませんか? 不安で今日眠れませんでした・・・

  • 胸が目立ってしまう…。

    17歳女です。この前通販でこの服をhttp://www.rapty.com/product/PD23156/index.html 購入して商品が届いたので早速着てみたのですが 胸がかなり目立ってしまうんです!; デザインは可愛いしすごく気に入ってるから返品したくないし でもこれだけ胸が目立ってしましでどうしようかと悩んでいます; 男性・女性どちらの意見もほしいです。 正直こういう服着て胸が目立ってるのを見てどう思いますか?;

  • 胸のシコリ

    今日お風呂に入っていたら、右胸にシコリがあるのを発見しました。 気になってしかたないので明日病院へ行くつもりです。 私は18歳なのですが、この歳でも乳ガンなどの病気にかかるのでしょうか?

  • 2歳の息子が胸を触ることについて

    2歳4ヶ月の息子がいます。 おっぱいを飲むのは1歳半ですんなり卒業しましたが、最近ものすごくおっぱいを触ってきます。 抱っこするとすかさず手を服の中に入れ触り、寝るときもお風呂の時もすぐ触り、離れて座っていても触る為に寄って来ます。 昼間保育所に行ってるし、ある程度甘えさせてあげることは必要だと思い受け入れていますが、そうやっているうちにエスカレートしてきている気がして、一番困るのは出かけているとき、人前でもがむしゃらに服に手を突っ込んで触りにくることです。 このまま、気が済むまで触らせておいていいのでしょうか? こういう時期なだけでやめる時がくるのでしょうか? それとも何か精神的な心のあらわれとしてこんなことをしているのでしょうか? ちなみに保育所に通いだしてからもう1年以上経っており、最近環境の変化があったことはないです。 同じような経験がある方、いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • 赤ちゃんの胸にしこりが・・・

    もうすぐ四ヶ月になる男の子がいます。 今日お風呂を出て、体を拭いているときに気がついたのですが、左胸の乳首が赤くなっているので触ってみたらしこりみたいなのがあるみたいなんです。直径1.5センチくらいです。 3日後に健診があるのですが、その前に病院へ行ったほうがよいでしょうか? 虫刺されかなとも思ったのですが、胸なので違う気もします。病気でしょうか? 何か分かる方がいましたらよろしくお願いいたします。 熱も無く、ミルクも普通に飲んでいます。

  • 3日くらい前からの胸の痛み!

    2W前に夏風邪になり徐々に治りかけてました。  ところが3日ほど前に咳をしたところ,右胸が咳をする度に痛み出しまして来ました。  その時点では,チクチクするような痛みでさほど気にするような事では無かったのですが,今日になり,咳き込んだり呼吸をするのにも痛みを感じています。痛みの詳細の部位は右脇下のコブシ一つ分の場所です。とにかく咳き込むとかなり痛いのです。  どうかよろしくお願いします。

  • 父親に胸を生で見られました…

    小学五年生です。少し胸も膨らんできて、父親の視線も気になり始めています。でもある日、お風呂に入る時に服を脱いでいると、少しだけドアが開いて、父親が入りそうな時、父親と目が合いました。すぐにドアを閉めましたが、多分見られたと思います。すごく恥ずかしくて、最近は全然話さなくなりました。何か良い方法はありますか?

  • 胸を小さくしたいです・・・・

    私は、今中二なんですが胸が大きくて困っています。 というのも、四日後、自然教室に行くからです。とりあえず、いままで キャミソールの上に、水泳用の水着(ビキニじゃないけど、上下別れてるやつの上)を着て、見た目だけは、少し小さくみせていました。でも、今回はお風呂とかあるので、それじゃごまかせなくなってしまいました。 去年はそんなに大きくも無く、ふつうぐらいでしたので、気にしてはいなかったのですが、今年成長期なので仕方ないのですが、身長のわりにはとても大きくなってしまいました。体育祭のときも、ぺちゃんこなひとがとても羨ましかったです。 最近は水着つけても、結構大きく見えますし。本気で大きくなりたい方もいれば、小さくなりたい人もいますが、私も本気で小さくなりたいです!! それに友達と温水プール行ったとき、「○○(私の名前)って、小さいくせに胸結構あるね」といわれました。その友達は悪げがあっていったわけじゃないと思いますけど、私は本当にショックでした。 「大人になったら大きいほうが良いと思えてくるよ」という人もいますが、わたしはとにかく今を大事にしたいです!!もし、いつかそう思えても、大きくするなら、けっこういろんなのにのってますし。それに私は、男子っぽく振舞ってて、服も男子っぽい服が多いので余計いやです。 あと四日なのですが、それまでにとは言いません。少しでも早く小さくする方法は無いのでしょうか。 中二ですので、手術などは無理です。図々しい願いだというのは、分かっています。でも、本気で悩んでます。 知っている方、いましたら教えてください!! ぐだぐだで読みづらい文章ですみませんが、どうぞよろしくお願いします!!

  • 胸を小さく見せたい

    胸があるためSサイズの服では小さすぎるし、かといってMの服はだぼっとしたカンジになったりで、ぴったりとした服を着たい私には不満があります…。 ぴったりでも胸のラインが気になるところで。 胸痩せについては実践中ですが、胸板に憧れているので限界がありますよね…。 何かすぐにでも胸をないように見せる手法はありませんか? 脱ぐわけじゃないし、服の上から胸のラインが気にならない程度でいいんです。 手術はお金がかかるためと後悔したとき取り返しがつかないので考えていません。

専門家に質問してみよう