胸を小さくする方法は?

このQ&Aのポイント
  • 胸を小さくしたい中二女子がお悩みです。水泳用の水着を重ね着していたが、自然教室でのお風呂があるためごまかせないと感じている。
  • 身長の割に大きくなってしまった胸が悩みの種で、体育祭ではぺちゃんこな人を羨ましがっていた。友達からの一言にショックを受け、早く小さくなりたいと本気で思っている。
  • 手術などは無理だが、少しでも早く小さくする方法はないかと相談している。男子っぽく振舞っているため、胸が大きいことがさらに気になっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

胸を小さくしたいです・・・・

私は、今中二なんですが胸が大きくて困っています。 というのも、四日後、自然教室に行くからです。とりあえず、いままで キャミソールの上に、水泳用の水着(ビキニじゃないけど、上下別れてるやつの上)を着て、見た目だけは、少し小さくみせていました。でも、今回はお風呂とかあるので、それじゃごまかせなくなってしまいました。 去年はそんなに大きくも無く、ふつうぐらいでしたので、気にしてはいなかったのですが、今年成長期なので仕方ないのですが、身長のわりにはとても大きくなってしまいました。体育祭のときも、ぺちゃんこなひとがとても羨ましかったです。 最近は水着つけても、結構大きく見えますし。本気で大きくなりたい方もいれば、小さくなりたい人もいますが、私も本気で小さくなりたいです!! それに友達と温水プール行ったとき、「○○(私の名前)って、小さいくせに胸結構あるね」といわれました。その友達は悪げがあっていったわけじゃないと思いますけど、私は本当にショックでした。 「大人になったら大きいほうが良いと思えてくるよ」という人もいますが、わたしはとにかく今を大事にしたいです!!もし、いつかそう思えても、大きくするなら、けっこういろんなのにのってますし。それに私は、男子っぽく振舞ってて、服も男子っぽい服が多いので余計いやです。 あと四日なのですが、それまでにとは言いません。少しでも早く小さくする方法は無いのでしょうか。 中二ですので、手術などは無理です。図々しい願いだというのは、分かっています。でも、本気で悩んでます。 知っている方、いましたら教えてください!! ぐだぐだで読みづらい文章ですみませんが、どうぞよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 痩せると落ちますけど 4日では無理なので 布を巻いて安定させるほうが良いと思います ちなみに私も中学までは身長も小さかった割には大きいといわれていましたが 成長が止まったらしく今は小さいです なので今のまま成長させてあげたほうが 将来女性らしい体つきになると思います

その他の回答 (1)

• ppp4649
回答No.2

要らないコメントと思うのですが黙ってられなかったので・・。 勿体無い!!!!! 将来絶対モテます!