胸を小さくする方法は?

このQ&Aのポイント
  • 胸を小さくしたい中二女子がお悩みです。水泳用の水着を重ね着していたが、自然教室でのお風呂があるためごまかせないと感じている。
  • 身長の割に大きくなってしまった胸が悩みの種で、体育祭ではぺちゃんこな人を羨ましがっていた。友達からの一言にショックを受け、早く小さくなりたいと本気で思っている。
  • 手術などは無理だが、少しでも早く小さくする方法はないかと相談している。男子っぽく振舞っているため、胸が大きいことがさらに気になっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

胸を小さくしたいです・・・・

私は、今中二なんですが胸が大きくて困っています。 というのも、四日後、自然教室に行くからです。とりあえず、いままで キャミソールの上に、水泳用の水着(ビキニじゃないけど、上下別れてるやつの上)を着て、見た目だけは、少し小さくみせていました。でも、今回はお風呂とかあるので、それじゃごまかせなくなってしまいました。 去年はそんなに大きくも無く、ふつうぐらいでしたので、気にしてはいなかったのですが、今年成長期なので仕方ないのですが、身長のわりにはとても大きくなってしまいました。体育祭のときも、ぺちゃんこなひとがとても羨ましかったです。 最近は水着つけても、結構大きく見えますし。本気で大きくなりたい方もいれば、小さくなりたい人もいますが、私も本気で小さくなりたいです!! それに友達と温水プール行ったとき、「○○(私の名前)って、小さいくせに胸結構あるね」といわれました。その友達は悪げがあっていったわけじゃないと思いますけど、私は本当にショックでした。 「大人になったら大きいほうが良いと思えてくるよ」という人もいますが、わたしはとにかく今を大事にしたいです!!もし、いつかそう思えても、大きくするなら、けっこういろんなのにのってますし。それに私は、男子っぽく振舞ってて、服も男子っぽい服が多いので余計いやです。 あと四日なのですが、それまでにとは言いません。少しでも早く小さくする方法は無いのでしょうか。 中二ですので、手術などは無理です。図々しい願いだというのは、分かっています。でも、本気で悩んでます。 知っている方、いましたら教えてください!! ぐだぐだで読みづらい文章ですみませんが、どうぞよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 痩せると落ちますけど 4日では無理なので 布を巻いて安定させるほうが良いと思います ちなみに私も中学までは身長も小さかった割には大きいといわれていましたが 成長が止まったらしく今は小さいです なので今のまま成長させてあげたほうが 将来女性らしい体つきになると思います

その他の回答 (1)

  • ppp4649
  • ベストアンサー率29% (614/2093)
回答No.2

要らないコメントと思うのですが黙ってられなかったので・・。 勿体無い!!!!! 将来絶対モテます!

関連するQ&A

  • 胸が盛れるビキニを教えて下さい!

    胸が盛れるビキニを教えて下さい! 女性の方に質問です! 来月、友人達とプール&海に行くので 水着の購入を考えています☆ 胸がA~Bカップと小さいのでフリーサイズの 水着だとサイズが大きすぎてかぱかぱです(ノД`) 胸が小さくても盛れるビキニがあったら ブランドや購入場所など教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 私の胸にあうブラ

    っていっても、 私にあうブラとかないし、 そもそもまだ早い・・・とは思っちゃいます。 まだ、今あるブラはブカブカで、まだ余裕があるし・・・。 だから、まだキャミソールでもいいかな、と思いました。 でも、やっぱり聞いときます。 私の胸は、体と比べると、 役2cmくらいの膨らみです。 まだ、AとかCとかFとか全然知らないので。 そして、胸の先のしこり(?)はかなりあります。 ちょっとおかしいですよね・・・ この前、プール授業があって、 水着を着て動くと、かなり胸が・・・・・・・。 (きっと、きついんでしょう。) そんな私の胸の膨らみじゃ、まだ、キャミソールのほうが、 いいんでしょうか? 何だか最近、友達のMちゃんに胸のあたりを見られています・・・

  • 胸が大きくてからかわれます。

     私は胸が大きくて、そのことで女子にも男子にもよくからかわれます。  私服はなるべく胸が目立たない服を着るようにしているのですが、そうすると太って見えるのであまり好きではありません。それに、普段学校に行くときは制服なので、服装でごまかすこともできません。 夏は薄着になるので私服でも目立ちますし、学校の水泳の授業で水着を着るとすごく恥ずかしいです。  私は胸が大きいのを気にしているので、胸のことを言われるとすごく嫌な気分になります。からかわれた時、どのように対処したらいいでしょう?  

  • 胸が小さい;(長文)

    あたしは今中2の者です。 『中2だったらまだそんななくても普通じゃない?』って 人もいるかもしれませんが・・・。 【そんななくても】どころじゃなく 【全くない】んです。ほぼ平らに近い・・・。 世にいう【洗濯板】です(泣) ブラジャーもスポーツブラで。。。 あたしは学校でいつもいる友達がかなり胸大きくて 洗濯板のあたしが横にいると本当に【ない】って 目立つんです(泣)あたしは背が163cmなんですが、 あたしより背が低い子も結構胸がでてきていて・・・; 大嫌いな男子にも陰で『N(胸が大きい子)は巨乳だけど H(あたし)はペチャパイだよな~』って言われてて・・・。 言い返しても『ペチャパイ』と連呼されるとすごい ショックで;; 牛乳を飲んだり、豆乳を飲んだり、手をあわせて力をいれる 体操もしました。 牛乳は背が伸びるばかりだし、豆乳は口にあわないし、 体操もきかないし。。。 何か他に良い方法はあるのでしょうか? 中2なのでお洒落もしたいのですが、どうも胸が気になって 首元があいた服も全然着こなせないし、 これから夏なので水着も大好きなブランドのビキニも着たい・・・。 本当に悩んでます;良い回答待っています

  • 水着について…

    夏に彼氏とプールへ行くことになりました。でも水着を持っていません。中1女子ですがビキニはまだ早いしなにより胸もあまりないのでビキニは着ないことにしました。でも男的にはやっぱビキニがいいですよね…ですのでビキニではなくて若干胸の見えるような水着を探しています!ネットでは買わないですが、このような水着ならぐっとくる!という参考画像があったら教えてください!ちなみに私は友達に水着を買いに行こうと思っています

  • 水着で胸はカバー出来ますか?

    私は昔から周りより胸が大きくて、胸をジロジロ見られたり胸の事を言われるのが嫌で 小学校高学年からプールの授業は毎回休んで見学していました。 この大きな胸自体が嫌で、下着をつけるのも嫌だったので高校2年まで一切下着を着けなかった為今では見事に垂れきっています。 しかも一度垂れた胸はもう戻らないと聞きました。 私はまだ18なので、凄くショックです。 話が戻りますが、私はここ8年間水着姿になるのが嫌でプールや海に行っていません。 ですが私は7年間水泳も習っていたし、胸を気にするまでは積極的にプールに行って遊んでいて元々プールとかで遊ぶのは好きな方でした。 なので今年の夏は久しぶりにプールに行きたいのですが、いかんせん胸がかなり垂れている… 前置きが長くなりましたが、ワイヤー入りのビキニ等は普通の下着みたいに胸が垂れているのをごまかす事が出来るのでしょうか?ちなみに当方Eカップです 凄く初歩的で意味不明な質問ですがよろしくお願いします。

  • 大きい胸が恥ずかしい

    こんにちは。高校二年の女です。 大きい胸(G65)が恥ずかしくて悩んでいます。 夏は薄着になるので私服でも目立ちますし、学校の水泳の授業で水着を着るとすごく恥ずかしいです。 ちょっとした振動で揺れるので、走るときも邪魔になります。 それだけならいいんですが、周囲の視線がすごく気になるんです。 私は運動部なのですが、揺れていると特に男子がじろじろ見てきます。 男子が、私の胸を見ながらヒソヒソ言ってるんです。 このまえは「○○(私の苗字)って胸でかいな」って言っているのが聞こえました。 はずかしくて、夏休みの練習はほとんどサボってしまいました。 二学期に水泳の授業があり、考えるだけで憂鬱な気分になります。 もう嫌です。なんとか胸を小さくするか、目立たないようにする方法ないでしょうか? 出来たら普段着と、水着と両方アドバイスください。

  • 温水プールや海水浴でのビキニの着用について!

    鳥取県米子市の皆生温水プールで 友達と毎週末泳ぐことにしたのですが ビキニの着用についてどう思われますか? 皆生温水プールでは特に ビキニの着用については制限はないようなのですが… 水着を持っていないので http://item.rakuten.co.jp/jj-market/sk033/?s-id=shop_recommend_i_iphone を買おうかなと考えています。 下品ではないかなとは思います。 学生なのでなかなか水着など買えないので 海水浴でも兼用したいです! 意見を教えていただきたいです。 皆生温水プールは遊び場も多少あり、 遊び場と普通に泳いでる方とで 分かれていますが なにしろ田舎なので人は比較的 少く、こじんまりとしています。 ちなみにもうすぐ18歳になる 色白ぽっちゃり丸顔女です。

  • 大学水泳部の男子の方!教えて下さい

    競泳をやっていらっしゃる水泳部男子の方は プールで練習する時の水着はスピードやアリーナなどの 練習用水着だと思います。競技の時はレース用ですよね。 水泳部の方が、海に(ビーチ)に行くときには、スピードや アリーナ・・ですか?それとも、他のブランドですか? 大学水泳部で海で泳ぐ時の人気のブランドがあったら、ぜひ 教えてください。 スパッツ派はやはりスパッツ、ビキニ派はビキニなんでしょうか。 それとも、海では全然違う感じに? 人それぞれかもしれませんが、どうぞ教えてください。

  • 学校の水泳重視度

    文武両道を謳う進学校として,水泳を重視するところが多いのですが, あなたの母校はどうですか? 水泳重視の高校の主な特徴を上げましたが,該当するものはありますか。 (1)プールの深さは2メートル以上である。 (2)温水プールがある。 (3)週4回以上水泳の授業がある。 (4)屋外プールで5月から授業がある。 (5)屋外プールで10月まで授業がある。 (6)指定水着が競泳用(男子はビキニタイプ) (7)男子はフンドシ着用 (8)水泳大会・クラスマッチがある。 (9)50メートル以上泳げないと補習がある。 (10)見学すると補習がある。 (11)遠泳・臨海学校がある。 (12)東京都・埼玉県の公立高校である。