• ベストアンサー

オナニーするとき(男)

何日かしないでいると、興奮してきたときに、寒い所に居た後のように小さくなっていています。変でしょうか?またこうなった人はいますか?今はそれを合図にしていますが、普通より小さい状態からなので、ひょうたんのような形を経て普通に勃起します。仮性で、最初になったのは毎日していたのをやめて、数日我慢していたときです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

>>興奮してきたときに 一般に射精する前は縮まる人が多く正常です。

nakibokuro319
質問者

お礼

毎日していると慣れてあまり興奮していなかったんですね。覚えてからほぼ毎日していたので、興奮すると縮まるというのは初耳でした。ありがとうございました。