• 締切済み

男のマスターベーションについて

自分は21歳男です。 恥ずかしながら、自慰の質問です。自分は中学2年(14歳)の頃にマスターベーションを覚えましたが、布団に仰向けに寝て、気持ち悪い表現になりますが、勃起したイチモツの先に大量のティッシュを重ねて、イチモツを擦っていました。後に普通のやり方ではないことを知りましたが、今でもこうしています。 普通は椅子に座ったり寝たりしながらイチモツを手で握り擦るらしいですが、自分も試してみましたができません。 あと、十分に勃起した状態でないとマスはかかない方がいいときいたことがあります。そうでない状態でやることが多いので、困っています。ちなみに勃起した状態では、亀頭が柔らかくて根元が太い状態です。仮性包茎でもあります。 以上、問題点がありますが、改善するにはどうすればよいでしょう? お気づきの方がいるかと思いますが、女性との肉体的なお付き合いはこれまでありません(泣)。 ご回答よろしくお願いします。

noname#43298

みんなの回答

• momomomoi
回答No.3

なぜ「正しい」やり方などというものを探そうとするのでしょう 言ってしまえば、人間の人生のあり方に「正しい人生」も「間違った人生」も無いように、そもそも正しいマスターベーションなど存在しません。他人に迷惑をかけたり、体を傷つけたりさえしなければ、どんな姿勢で、どんな器具を使って行っても、それは正しいマスターベーションなのです またこういう話では「しかし○○は体に悪い」「○○していると変なクセがつく」などというもっともらしい意見も必ず出てきますが、そんないいかげんな情報に惑わされないことをおすすめします 以前、取材で数人の男性の覆面座談会という形式でマスターベーションのやり方を聞きましたが、すべて異なる方法であったのに驚きました。仰向け姿勢で行う者にとっては、座った姿勢で行うなど異常な変態以外の何者でもありません。しかし本人にとっては、それが普通なのです。中には四つんばいで、グラビアポスターに向けて射精することを最上とする者もいました。つまり異なって当たり前。あなたのやり方を治す必要など全く無いのです 確かにセックスの際には、自分だけでなく相手の気分や体調も考え、自分の楽しみたいように楽しむわけにはいきません。それなのに唯一自分のペースで自分のスタイルで好きなように楽しむことの出来るはずのマスターべションにまで、なぜ他人の基準に縛られないといけないのでしょうか?どこにも「普通のやり方」など無いということを、知ってください

質問者

お礼

返信が遅れてしまい申し訳ありません。 自分が見た情報は、ある若い下流サラリーマン、OL向け週刊誌(フジサンケイグループ)の、おなにーのやり方ですが、一応医師のインタビューだったんで、信用はしていたんですが。 座談会とは、回答者さんはメディアの方なんですか? マスのやりかたで、すべて違うんですね。グラビアアイドルのポスターに向けてやる人もいるんですね。 やり方治さなくていいんですね。 性交はやったことがないのですが、確かに相手を尊重しないとだめですね。 ご回答ありがとうございました。

• eroero1919
回答No.2

オナニーのやり方には、そんな問題があるとは思いません。ちなみに私は基本的に全裸にならないとオナニーができない人です・笑。なぜだか自分でも分かりません。きっと、エロいことは全裸にならないとできないタチなのでしょう。 なお、いわゆる半ダチの状態でオナニーをしないほうがいいというのは、半ダチで射精するクセがつくと本番のおセックスができなくなるからです。勃起しないと膣に挿入できないでしょ。

質問者

お礼

返信が遅れてしまい申し訳ありません。 すごいIDですね。 自慰のやり方はそれほど問題はないんですかね。 回答者さんは全裸でされているんですか?最近寒いのに。自分は基本的には衣服着ていますが。 半ダチだと膣に挿入できないからなんですね。未だに挿入したことありませんが(泣)、確かに難しそうです。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

27歳独身女性です。 彼氏のマスターベーションを見たことがあるのですがただ普通にじゅうたんの上にあぐらをかいてじゅうたんが汚れないように男の物の前のほうにティシュをいっぱいしいて一生懸命しごいていましたね。 あなたもふつうに勃起した状態で座ったら出来るのじゃないですか?

質問者

お礼

返信が遅れてしまい申し訳ありません。 彼氏さんの見たことがあるんですね。どういう理由で見たのですか? いや、座ってしごいてもできないんですよ。なんか、たっても硬さが不十分で「感じていない」状態なんです。 ごかいとうありがとうございました。