kaorin5504のプロフィール

@kaorin5504 kaorin5504
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/02
  • 男のマスターベーションについて

    自分は21歳男です。 恥ずかしながら、自慰の質問です。自分は中学2年(14歳)の頃にマスターベーションを覚えましたが、布団に仰向けに寝て、気持ち悪い表現になりますが、勃起したイチモツの先に大量のティッシュを重ねて、イチモツを擦っていました。後に普通のやり方ではないことを知りましたが、今でもこうしています。 普通は椅子に座ったり寝たりしながらイチモツを手で握り擦るらしいですが、自分も試してみましたができません。 あと、十分に勃起した状態でないとマスはかかない方がいいときいたことがあります。そうでない状態でやることが多いので、困っています。ちなみに勃起した状態では、亀頭が柔らかくて根元が太い状態です。仮性包茎でもあります。 以上、問題点がありますが、改善するにはどうすればよいでしょう? お気づきの方がいるかと思いますが、女性との肉体的なお付き合いはこれまでありません(泣)。 ご回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#43298
    • 性の悩み
    • 回答数3