• ベストアンサー

男の人って...

ふと気になってることなんですが ぺ○スって勃起してないときってどんな状態なんでしょう? 想像ではだらっと下を向いてるものと思ってたのですが...彼のはいつも上むいて固まってるのです 興奮してくると垂直になってくるみたいですがこれって普通なんですか? なにしろ彼が始めての人なんで...聞くのもなんだか...だし。 くだらない質問ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minimimi
回答No.8

もしかしたらpigletさんが見る時って、セックスの時とか、少なくとも彼も起きててpigletさんを意識してる時なんじゃないかなと思いました。 寝てるときとかに見てみてはどうでしょう? それか何でもない時にいきなり掴んでみるとか。冗談っぽく「えい」とか言って(笑)。 あと、#3さんのを見て思い当たったので書きますと、私も似たようなことをしたことあります。やっぱりちょっと触るかつまむかして、「興奮してるんだ」とか「すごいね」とか言いました。 今でも勃起してるな、と思ったら触ってあげます。 でも、かえって興奮させてしまうようです(笑)。 主人も付き合ってる頃は常に勃起してるような感じでした。というのも見る時は行為をするときな訳で、その前後や一緒にお風呂に入ったりしても、結局ペニスを出した状態で目の前に女性がいるというだけで、そうなるみたいです。というのは、何度目かの慣れた頃にやはり触って「もう入れたいの?」と囁いたらそういう事を言ってました。 今でも行為の前はもちろんそうですし、何かわざとそうなった時に私の前に立つような気がします。お風呂上りとかでも、見える(見せる)ときはだいたい元気です。 つまり、元気じゃないときはあまり見せたがらないのかもしれません。 取り留めなくすみません。ご参考になれれば幸いです。

その他の回答 (10)

• rur
回答No.11

こんばんは 「ぐにゃり」「どてっ」としてます。 ご参考までに

noname#160975
noname#160975
回答No.10

質問の文章から判断して想像するに、それはきっと「いつも上を向いて固まって・・・」ではなく「あなたが見た時はいつも・・・」だと思います。 つまり彼はあなたといるといつも勃起状態(興奮している)ではないでしょうか。 外見のクールは全く関係ありません。体は正直なのです。 あるいは朝の寝起きにたまたま朝立ちしているのを見たのではないですか?

• minimimi
回答No.9

すみません、もう一つ。 >興奮してくると垂直になってくるみたいですがこれって普通なんですか? とありますが、垂直というかとりあえずお若いですよね。ということは、彼氏も初めて(口では否定したとしても)とか、少なくとも経験は少ないと思います。 そうなれば目の前に女性が、しかも愛するpigletさんがいるとなれば、常に準備OKになってるかもしれませんよ。 うちも、かろうじてまだ私の身体を見せるだけで元気になってくれます(恥)。 なのでもっと若い、付き合ってた頃は・・・。ご想像にお任せします(笑)

• donchan2
回答No.7

病気の可能性が一番高いです。 もしくは、インポの人に行われるのですが、手術で常に勃起状態を保つ方法があるそうです。ペニスの中に、支柱を入れるのですが・・・。 あと、彼が30歳以上だった場合のみ考えられることですが、あなたと逢う前に、バイアグラを飲んでいるかもしれません。 私も彼女と逢う前にはバイアグラを常用しています。そうすると、ペニスが上を向いたままで堅さが持続して下を向いて小さくなったりはしません。これがビンゴかな!

• hirakawa
回答No.6

中年男です。 男性自身の状態は、pigletさんの想像の通りです。 彼氏さんのような方は、今まで聞いたことがありません。 診察を受けることをお勧めします。

• kamebu
回答No.5

男です。 常にそういう状態(勃起状態)なのであれば変ですね? 一度病院で見てもらった方がよいのでは・・・

• tonmamo
回答No.4

通常は海綿体内の血液循環が正常ならば興奮状態でなければ、いわゆる”下”を向いているのが通常でしょう。 もし、そのpigletさんの言う事が本当ならば、ワザとその彼が”そうしている”のか、または本当に”上を向いている”状態、つまり”勃起”の状態であれば、”持続性勃起”という症状でこれは、”急性骨髄性白血病”である場合があります。痛みなどが感じられ、興奮状態でもないのに本当に続いているのであれば、泌尿器科や腎臓外科のある病院か血液内科の受診をお勧めいたしておきます。

noname#57092
noname#57092
回答No.3

pigletさん、はじめまして! お礼がかわいらしかったので参加させてください(笑) 「上むいて固まってる」状態の時にちょっと触ってあげて「興奮してるの?」って聞いてみたらいかがでしょうか? 実は私、これやってみたことあるんです(ハズカシ…) そうしたら「ちょっとね…」って当時の彼は答えてくれました(^^ゞ

回答No.2

おもうに、常に勃起しているのでは…。文章を想像したらそう思いました。

piglet
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構クールな人なんでそうだったらうれしいです

• mitunai
回答No.1

うーん、。普通は下を向いてますよね。  私もそうだし、今まで見た友人もそのはずです。  でもどうなのか、私自身も今自信がなくなりましたね。  どちらでもいいかなぁ、要はその人のことが好きか嫌いかですから。

piglet
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろんそれで嫌いになったりはしませんよ。 ただ気になったんで...