• ベストアンサー

男の人って...

ふと気になってることなんですが ぺ○スって勃起してないときってどんな状態なんでしょう? 想像ではだらっと下を向いてるものと思ってたのですが...彼のはいつも上むいて固まってるのです 興奮してくると垂直になってくるみたいですがこれって普通なんですか? なにしろ彼が始めての人なんで...聞くのもなんだか...だし。 くだらない質問ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minimimi
  • ベストアンサー率28% (32/111)
回答No.8

もしかしたらpigletさんが見る時って、セックスの時とか、少なくとも彼も起きててpigletさんを意識してる時なんじゃないかなと思いました。 寝てるときとかに見てみてはどうでしょう? それか何でもない時にいきなり掴んでみるとか。冗談っぽく「えい」とか言って(笑)。 あと、#3さんのを見て思い当たったので書きますと、私も似たようなことをしたことあります。やっぱりちょっと触るかつまむかして、「興奮してるんだ」とか「すごいね」とか言いました。 今でも勃起してるな、と思ったら触ってあげます。 でも、かえって興奮させてしまうようです(笑)。 主人も付き合ってる頃は常に勃起してるような感じでした。というのも見る時は行為をするときな訳で、その前後や一緒にお風呂に入ったりしても、結局ペニスを出した状態で目の前に女性がいるというだけで、そうなるみたいです。というのは、何度目かの慣れた頃にやはり触って「もう入れたいの?」と囁いたらそういう事を言ってました。 今でも行為の前はもちろんそうですし、何かわざとそうなった時に私の前に立つような気がします。お風呂上りとかでも、見える(見せる)ときはだいたい元気です。 つまり、元気じゃないときはあまり見せたがらないのかもしれません。 取り留めなくすみません。ご参考になれれば幸いです。

その他の回答 (10)

  • rur
  • ベストアンサー率15% (32/201)
回答No.11

こんばんは 「ぐにゃり」「どてっ」としてます。 ご参考までに

noname#160975
noname#160975
回答No.10

質問の文章から判断して想像するに、それはきっと「いつも上を向いて固まって・・・」ではなく「あなたが見た時はいつも・・・」だと思います。 つまり彼はあなたといるといつも勃起状態(興奮している)ではないでしょうか。 外見のクールは全く関係ありません。体は正直なのです。 あるいは朝の寝起きにたまたま朝立ちしているのを見たのではないですか?

  • minimimi
  • ベストアンサー率28% (32/111)
回答No.9

すみません、もう一つ。 >興奮してくると垂直になってくるみたいですがこれって普通なんですか? とありますが、垂直というかとりあえずお若いですよね。ということは、彼氏も初めて(口では否定したとしても)とか、少なくとも経験は少ないと思います。 そうなれば目の前に女性が、しかも愛するpigletさんがいるとなれば、常に準備OKになってるかもしれませんよ。 うちも、かろうじてまだ私の身体を見せるだけで元気になってくれます(恥)。 なのでもっと若い、付き合ってた頃は・・・。ご想像にお任せします(笑)

  • donchan2
  • ベストアンサー率17% (17/99)
回答No.7

病気の可能性が一番高いです。 もしくは、インポの人に行われるのですが、手術で常に勃起状態を保つ方法があるそうです。ペニスの中に、支柱を入れるのですが・・・。 あと、彼が30歳以上だった場合のみ考えられることですが、あなたと逢う前に、バイアグラを飲んでいるかもしれません。 私も彼女と逢う前にはバイアグラを常用しています。そうすると、ペニスが上を向いたままで堅さが持続して下を向いて小さくなったりはしません。これがビンゴかな!

  • hirakawa
  • ベストアンサー率27% (509/1821)
回答No.6

中年男です。 男性自身の状態は、pigletさんの想像の通りです。 彼氏さんのような方は、今まで聞いたことがありません。 診察を受けることをお勧めします。

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.5

男です。 常にそういう状態(勃起状態)なのであれば変ですね? 一度病院で見てもらった方がよいのでは・・・

  • tonmamo
  • ベストアンサー率50% (18/36)
回答No.4

通常は海綿体内の血液循環が正常ならば興奮状態でなければ、いわゆる”下”を向いているのが通常でしょう。 もし、そのpigletさんの言う事が本当ならば、ワザとその彼が”そうしている”のか、または本当に”上を向いている”状態、つまり”勃起”の状態であれば、”持続性勃起”という症状でこれは、”急性骨髄性白血病”である場合があります。痛みなどが感じられ、興奮状態でもないのに本当に続いているのであれば、泌尿器科や腎臓外科のある病院か血液内科の受診をお勧めいたしておきます。

noname#57092
noname#57092
回答No.3

pigletさん、はじめまして! お礼がかわいらしかったので参加させてください(笑) 「上むいて固まってる」状態の時にちょっと触ってあげて「興奮してるの?」って聞いてみたらいかがでしょうか? 実は私、これやってみたことあるんです(ハズカシ…) そうしたら「ちょっとね…」って当時の彼は答えてくれました(^^ゞ

回答No.2

おもうに、常に勃起しているのでは…。文章を想像したらそう思いました。

piglet
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構クールな人なんでそうだったらうれしいです

  • mitunai
  • ベストアンサー率15% (211/1320)
回答No.1

 うーん、。普通は下を向いてますよね。  私もそうだし、今まで見た友人もそのはずです。  でもどうなのか、私自身も今自信がなくなりましたね。  どちらでもいいかなぁ、要はその人のことが好きか嫌いかですから。

piglet
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろんそれで嫌いになったりはしませんよ。 ただ気になったんで...

関連するQ&A

  • 男の人の性器が怖い

    19歳の女性です。 中1の時、知り合いの男性(兄の友達)に勃起した性器を見せられ、手で触らされたことがありました。 このことは誰も、兄も知りません。 小さい頃はずっと父や兄と一緒にお風呂に入っていたし、保健の授業で見たことあったので(絵ですが) 男の人は女の人と違う性器を持ってるというのは知ってましたが、勃起しない普段の状態しか知りませんでした。 家庭で両親からの性教育みたいな話は全くなかったし、あまりそういうことに対しての知識もなかったです。 中1の時に、初めて男性の勃起して大きくなった性器を見て、とても怖いと思いました。 具体的にどうして怖いと思ったのかはわからないんですけど、私にそれを見せた男の人の息はすごく荒くなっていて 普段の状態とは全然違ってとても怖いと思いました。 その人は私の手をとって、自分の性器を握らせたんですが、その時の感触も頭に焼き付いています。 その時私はまだセックスについてはほとんど何も知らない状態で、それ以上のことはされませんでした。 それから男の人の性器はあんなになるんだ、お父さんやお兄ちゃん、クラスの男の子もみんなそうなのかなって思うと 男の人が怖いって思うようになりました。 一応、普通に話とかは出来ますが、心の中ではそういう風に考えて怖いって思っています。 だから今までなんとなくいいなあって思った男の人はいるんですけど、 この人もあんな性器を持っていて、あの興奮したようなちょっと怖い状態になるのかなって想像してしまいます。 そういうことを考えると、付き合うとかそれ以上の関係をためらってしまいます。 男の人のそういう部分を見るのが怖いという気持ちです。 男の人自体が嫌いというわけではないと思うんですが、男の人の性器が勃起して 興奮したような状態になることや、それを見るのが怖いんです。 実際にいいなあって思ったりする人はいるんですけど、そういうのが怖くて付き合うこともできません。 自分でもどうしたいのか、どうしたらいいのかよく分からないんですけど このままだとずっと誰とも付き合えないし、結婚とか絶対無理っぽいです。 男の人が性器を大きくさせるということ自体が怖いと思っています。 恐怖心をなくしたり、こういう気持ちを持たないようにすることは出来るんでしょうか。

  • オナニーするとき(男)

    何日かしないでいると、興奮してきたときに、寒い所に居た後のように小さくなっていています。変でしょうか?またこうなった人はいますか?今はそれを合図にしていますが、普通より小さい状態からなので、ひょうたんのような形を経て普通に勃起します。仮性で、最初になったのは毎日していたのをやめて、数日我慢していたときです。

  • 男の人、ズボンの外からでも勃起してるのがわかる?

    答えにくい質問だと思うんですけど、ちょっと恥ずかしいんですけど、 男の人は興奮すると、おちんちんが大きくなって固くなって立っちゃうってきくけど、ちょっとタイトなズ ボンとかはいてたら、勃起してるのが外からわかっちゃうんじゃないかと思うんですが・・・どうなんで すかねえ?

  • 私は男の人が男の人にレイプされてるのを

    私は男の人が男の人にレイプされてるのを、 見たり、想像したりすると、興奮してしまいます。 特に男性の方にお聞きしたいのですが、 そう考えてしまう私は変ですか!?(私は女です)

  • なんで男の人って男の人に性的に興奮できないのでしょ

    なんで男の人って男の人に性的に興奮できないのでしょう? いわゆる恋愛感情と異なる物でも、私が知る限りというか自分の体験というか感情なんですが、一つ方法がある気がするんですよね。 更にいうと逆に異性よりも同性の方ができそうなことです。 それは「感情移入萌え」です。 小説の読者が主人公の視点で物語に没頭する。 ゲームのプレイヤーが主人公の視点で物語に没頭する。 アニメの視聴者がアニメの主人公視点で物語に没頭する。 これと一緒です。 同様に、セクシーさを連想させる恰好をした同性を見ることで、自分も同じ格好を試みたことを想像する。 性的要素を含む行為をしている同性を見ることで、同じ行為をしている自分自身を想像する。 という物です。 例えば、お漏らしプレイをしている男性を見て、それを見た男性が自分がお漏らしプレイをしていることを想像する。 競泳水着・スクール水着を着ている男性を見て、自分が水着を着ていることを想像する。 といったことです。 それを踏まえ、なぜ男性は男性に性的興奮できず、女性にしかできないことが多いのでしょうか? 感情移入萌えであれば、同性の方が絶対にやりやすいと思うのですけどね。 性的興奮と言っても、なにも性行為をすることを想像する必要もないし、そうしろという訳ではありません。 厳密な質問内容は、感情移入萌えがなぜできないのか?という疑問なのかも知れません。 どうなのでしょうかね?

  • 男の人は触るだけでも満足できるのでしょうか

    2年ほど前から付き合っている人がいますが、EDなのか、勃起できなくて、いつもキスと私が触られるだけです。私のほうも何かしてあげたいと思いますが、別にいいよ、と言われるだけで、特には何もしてあげてないです。私の方は挿入がなくても満足してるので、いつもこっちだけでは悪いなーと思うのですが、勃起できない人に、あんまりこまごまと聞くのも悪い気がしています。お話してても、ベッドの中でも仲良しだと思いますし、私は満足なんですが、彼にとってつまらないと私も悲しいなと思うので、正直な意見を教えて下さい。

  • 男の見てしたいと思う女性もいる?

    よくくだらないAVとかで、服の下からすんごい勃起した男のを見て美味しそうに興奮する女性てのがありますが、 実際にそういう心理になるっていう女性いますか? あんまいないとは思いますが、意外にそういう心理もあんのかなと疑問に思いました。

  • 男の人って定期的に

    こんな質問してすみません… 周りの人に簡単に聞けることではないのでここで質問させていただきます。 この間遠距離してる彼氏と会って初めてエッチしたんですけど、勃起していませんでした。 私も初めてで自分に魅力がないからと思ってて、彼は「あれ、いつもは固くなるんだけど…」って言ってました。 「魅力がないからかもね、ごめんね。」って言ったら「ただ緊張してるだけだよ」って言ってくれました。 いつもは、って事は定期的に自慰してるってことですか?

  • 男の人の大きさ

    男性は自分の性器が大きいとか小さいとか気になると聞いた事がありますが、それは一体誰と比べてるんでしょうか? まさか勃起した状態を他人と比べているわけじゃないと思うし・・ 誰と比べて大きいとか小さいとか言っているんですか?

  • 男なのにペニスが好きです…

    男なのにペニスが好きです。 ペニスの画像をよくオカズにしてしまいます。 ただ、私はゲイではないと思います、 普通に彼女もいますし、女性の体に興奮もします。 女性の体では、胸と足が好きです(女性器にはあまり…) しかし、それ以上にペニスが好きなのです。 男の筋肉やア○ルには全く興味はありません。 ただ、ペニスが好きなのです 特に、勃起した包茎が好きです。 つるつるで綺麗な太ももと、股から生えている包茎を見ると 得も言われぬ興奮を覚えます。 よく、「包茎 画像」などと検索します たとえば、ウィキペディアの「尿道球腺液」の 二枚目の画像のペニスなんか見るとすごく興奮します。 興奮しないですかね…? ときに私は、この性癖を何とかしたいと思っています。 異常だという自覚はあります。 もはや、罵倒していただきたい。 普通の男の人は、女性器の画像を見て興奮するのですよね? くだらない質問ですが回答していただけると幸いです わりと真剣です