• ベストアンサー

HYUNDA社モニターの処分について。

HYUNDAI社のブラウン管モニターの処分に困っています。 行政や家電量販店ではメーカーに依頼してくださいと言われますが、何処へ連絡してよいかわかりません。ちなみにモデルF770D、タイプC17F05070です。ゴミにも出せず、完全に行き場を失って困り果てています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.1

ブラウン管モニターやTVなd全国単位で送るだけで良い所は色々有りますよ。 此処など一例。 http://www.recycle-pc.biz/disposal.html http://www.ehaiki.jp/pref/kanagawa/pref_14.html 処分費用は掛かりますけれどね。 きちんと包装して送ってください。まずは問い合わせを。 出張して引き取ってくれる業者も沢山ありますけれど、費用は高いなぁ。

tkdauo1947
質問者

お礼

有難うございました。助かりました、早速手続きします。

その他の回答 (1)

回答No.2
tkdauo1947
質問者

お礼

参考にさせていただきます。有難うございました。