• 締切済み

筆不精すぎる彼についての質問です。

これはもう連絡を待つ意味はないのでしょうか? 筆不精すぎる彼についての質問です。 彼:27歳、管理職、仕事多忙 私:21歳、医療関係者 出会いは店員(彼)とお客(私)の関係からでした。 一年前、彼の仕事姿に一目惚れ。 私の連絡先を渡し奇跡的に彼からの連絡が来て時~々(一週間に一往復程度)メールをする仲になりました。 下記含めて付き合うまでにプライベートで会ったのは2回のみ。 2回ともお互いの仕事終わり後夜遅くからで、1回目はご飯に行きました。 そして問題の2回目のデート?… 付き合ったのは今月の始め。 お互い社会人のため仕事終わりの23:30~彼の車の中でたわいもない話で盛り上がっていたんです。 少しの沈黙の後、彼がキスしてもいいですか?と… そういうのは順序があるので、と断 ったんですが私としては彼と付き合えるチャンスだと思いじゃあ付き合っちゃいますか?と聞いてしまったんです… 彼の返事は いいんですか? 仕事が忙しくて連絡がなかなか取れないけど… 一年間片思いしていた私にとってはとても嬉しく快諾しました それじゃあ、帰ろうかとなった時彼からキスされ別れました。が、それから10日間の今日まで電話も含め連絡がありません。音信不通です。私から2度メール(LINE)を送ったんですが一通目は既読、三日前に送った二通目は未読。 付き合う前から次付き合うなら仕事のことを理解してくれる人と、彼が言っていたのでわたしの中では返事を急かさない人と思っているのですが… 付き合いたてでこれからよろしくね、の一言あってもいいと思うんです。 これ以上待っていても意味ないのでしょうか?キスしていいか聞いた後だから断りにくかったしその場しのぎで付き合ったフリをしたのでしょうか…? 皆さんはどう考えますか? 厳しくても構いません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• Mii-MaMa
回答No.2

好きな気持ちすごく 伝わってきました♪ 彼が忙しくて連絡が なかなか取れないのは あなたにとって我慢に なるんであれば情が 深まる前に引くのが いいんじゃないかな… と私は思います(^_^;) あなたが今の段階で 好きだからこそ せめて連絡だけでも彼と 少しでも繋がりを 感じていたい状態では ないのかなと感じました! いくら忙しくても たった数行でいいから 返事をくれるだけで いいのになぁ~(>_<) って気持ちから 腹立ちになってきたら あなたが可哀想です↓

回答No.1

仕事が忙しい人ってわかってるのなら まだまだ諦めるには早いような。 激務な人と付き合うときは ひと月に1回会えたらいいかもなくらいで 考えておいたほうがいいですよ。 休みの日は死ぬほど寝る事が 1番やりたいことになる人もいますし。 なのでとりあえず1か月は待って、 それでも連絡が未読ならもう 諦めるかな。 だって好きなのは相談者様だけで、 かれは「君がいいんだったら いいんだけど?」 程度の気持ちしかまだなさそうな 気がします。 是非とも彼女になってほしいと あちらから食いついてきたのなら 激務でもそこそこ連絡はとったかと 思います。 つきあっても方思いの状態ですから 気長にがんばるか、 自分のために時間をとってくれる男を 探すか・・・私は後者とります^^;