• ベストアンサー

データネットとは

通帳からデータネット3759円が毎月引かれています。これはインターネットの使用料金と思うのですが、請求書がこないので内訳がわかりません。知っている方教えてください。OCN、ADSL8M、OCNのウイルスメールチェックサービスを受けています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スカパー(SkyPerfecTV)やep、プラットワンなどのサービスには入っていませんか? 多分、株式会社データネットワークセンターのことだと思うのですが、 悪質な業者で債権データネット等、~データネットと名乗って架空請求 をする業者もいますので何処から請求があったのか銀行へ確認をとった方がいいのではないでしょうか。

duckcall
質問者

お礼

ありがとうございます。スカパーを忘れていました。確かにスカパーに入っています。