• ベストアンサー

壇蜜さんの乳首やヘアが見れる物を教えて下さい

タイトルの通りです。 タレントの壇蜜さんの乳首やヘアが見れる本やDVD・BDを教えて下さい。

• dilon
  • お礼率67% (185/276)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

追伸。 壇蜜さんはパイパンです。 『私の奴隷になりなさい』で共演した板尾さんが証言しています。 際どい水着や下着を着て写真集やDVDを発売している為です。 『私の奴隷になりなさい』でヘアを剃るシーンは 男性用のかつらを貼り付けて撮影したそうです。

dilon
質問者

お礼

ありがとうございます。パイパンだったのか…(*´Д`)ハァハァ

その他の回答 (2)

noname#184258
noname#184258
回答No.3
dilon
質問者

お礼

おはようございます、ありがとうございます。 ええ、そのページを見たので質問したのですが、 画像を保存して見るのもいいのですが、動画や写真集でゆっくり見たいなと思いまして。 その写真は雑誌の特集か何かのようですので。

回答No.1

こんにちは。 壇蜜さんはまだヌードを披露していません。 ですから無いですよ。

dilon
質問者

お礼

ありがとうございます。 本日「ニンフォドリーム」買ってみたのですが、乳首うっすら見えるものばかりでしたので。 一応雑誌の袋とじか何かでは乳首しっかりいくつか映ってたので、 写真集かDVDでじっくり見れないかな、と思いまして。