• ベストアンサー

乳首をちょっと長くしたい

タイトルの通り乳首を長くしたいんですが、なにか方法はありませんか?あまり痛くなく伸ばす方法が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goukak
回答No.2

パートナーの男性にたくさん乳首を吸ってもらったり摘んでに伸ばしてもらったりしたらいいんじゃないでしょうか。自分でもそれをよくやるといいんじゃないでしょうか。あと、授乳により乳首が出っ張ったり伸びるようになったという話も聞きます。

その他の回答 (1)

回答No.1

動物園のおサルさんとかびよ~んってなってるので、 暇なときに意識して常に引っ張れば良いのでは?