OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

乳首が立ちやすいんですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134092
  • 閲覧数4728
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (83/153)

私は10代後半の男です。タイトルを読む限りではふざけているように
思われるかもしれませんが、決してふざけているわけではありません
私にはどうもタイトルのような癖というか、習性というか
傾向というか、そういうなにがしかがあるようです。
しかも乳首が立った時、男性にしてはかなり乳首が
大きく、かなり目立ちます
私が乳首が立つ時というのは、ただなんとなく寒いなと感じたり
衣服を脱いで風が体に当たったときなど、本当に簡単なことで
乳首が立ってしまいます。
何かこの癖を直すような方法はないでしょうか?
ちなみに立っていなければごく普通の乳首です
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

これは癖ではなくて体質と言うべきものです。
また異常なものではなく、誰でも大なり小なり(個人差はあっても)おこる正常な反応です。寒暖刺激、機械刺激によっておこるものですから下着に工夫して無用な刺激を避けるほかないように思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (32/104)

その状況に慣れる。 摩擦のすくないものを着る。(Tシャツでこすれないよう、アンダーシャツを着る) 女性用ニプレスを貼る。薬局とかにある、胸用バンドエイドみたいなの。これで普段の生活には全く目立ちません。必要があればはがせばいいです。 あなたの状態は正常なので、要は本人が気にしないレベルならいいと思います。
その状況に慣れる。
摩擦のすくないものを着る。(Tシャツでこすれないよう、アンダーシャツを着る)
女性用ニプレスを貼る。薬局とかにある、胸用バンドエイドみたいなの。これで普段の生活には全く目立ちません。必要があればはがせばいいです。
あなたの状態は正常なので、要は本人が気にしないレベルならいいと思います。