• 締切済み

乳首が元から立っています

私の乳首は立っています。Hの時、感じて立っている訳ではないのに、恥ずかしいくらいに立っちゃっています。Hする時、上脱いだ瞬間に、男の人の視線がすぐ乳首にいくのがわかる程目立ちます。 元々なのですが、男の人は乳首が立っているのを見ると感じているんだねとよく言います。やっぱり男の人は乳首が立っている女性を見ると感じてるとか感じやすいとかって思うんでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

つまみやすいし、吸いやすいし。 噛みやすいしwww えーんじゃないですか。 感じやすいとか思われるの嫌なんでしょうか? エロイ女とか思われるのが嫌なのかな?

akiko45951
質問者

お礼

つまみやすいし、吸いやすいし。 噛みやすいしwww 相手のメリットしか・・ ありがとうございました。

noname#71264
noname#71264
回答No.3

こんにちは 既婚♂です 初めまして。 自分は以前このカテゴリーで女性の乳首の勃起について一度尋ねさせて頂いた事があります。 よくAVなどで「もうこんなに乳首が立ってるじゃないか、感じやすいんだナ」という男優の台詞の割りには、その勃起度合いが目に見えてハッキリしていないので「そういうものなのでしょうか?」という質問になったわけなのですが、性的に興奮しているいないを問わず、立った乳首はエロティックですし、自分自身は好きです。 > 男の人は乳首が立っている女性を見ると感じてるとか感じやすいとかって思うのでしょうか というakiko45951さんのご質問は、先ほどのAVなんかの影響が大きいのかも知れません。 これから行われようとしている性の儀式で、最初から立っていれば、男性はそれだけでも喜ぶのだし、勃起しないで「感じてないんだナ」と不満顔をされるより良いじゃないですか。 「得しちゃった」位の広い心でいましょう。

akiko45951
質問者

お礼

立った乳首はエロティックですし、自分自身は好きです。 だから恥かしいんです。エロティックな女みたいじゃないですか。 確かに、不満顔されるより良いですね。 でも普通がいいです。 ありがとうございました。

• marvelic
回答No.2

40代男です。 確かに感じ始めると乳首が勃って固くなる人は多い ですね。でも人それぞれですよ。2cmくらいになる方 もいれば乳綸に埋もれていてほんの少し固くなるだけの 方もいます。 クリトリスも人それぞれで、男児のあそこくらいになる 方もいればかろうじて分かるくらいの方もいらっしゃいます。 akiko45951さんが、「感じてる」って誤解されて不都合がない 限り、ご自分のキャラとして「私、いつもこうなの」と言って あげてください。

akiko45951
質問者

お礼

私はたぶん2cmくらいになります。 人そrぞれなのはわかっているのだけれど。 感じていないのに感じてるとか感じやすいって誤解されたくないです。 私、いつもこうなの ですか。自虐的で痛いです>< ありがとうございました。

• madmax4
回答No.1

そんなことないよー 陥没乳首の方もいますよ

akiko45951
質問者

お礼

陥没もいやだけど。 ありがとうございました。