• 締切済み

吉本新喜劇

すみません。男性で新喜劇でたまに警察官役等で出演。刈上げ頭、股間の匂いを嗅いで「おゥ」 とか、スズを持って「ちゃんちゃん」と終わったりするギャグの方・・・名前わかりませんか?

みんなの回答

• m41
回答No.1

元ビッキーズのすっちーかな? ちがうか! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%83%BC 最近はすち子&真也がちょいブレイク?ww おらは大好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

shomitu
質問者

お礼

すみません。すっちーではないです。背はもう少し高め。 ご回答頂いてありがとうございます。