• 締切済み

吉本新喜劇

すみません。男性で新喜劇でたまに警察官役等で出演。刈上げ頭、股間の匂いを嗅いで「おゥ」 とか、スズを持って「ちゃんちゃん」と終わったりするギャグの方・・・名前わかりませんか?

みんなの回答

  • m41
  • ベストアンサー率30% (346/1127)
回答No.1

元ビッキーズのすっちーかな? ちがうか! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%83%BC 最近はすち子&真也がちょいブレイク?ww おらは大好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

shomitu
質問者

お礼

すみません。すっちーではないです。背はもう少し高め。 ご回答頂いてありがとうございます。

関連するQ&A

  • 吉本新喜劇にて

    どなたか名前は知らないのですが、新喜劇のギャグで「芸者の時の話し・・」とかなんとかのギャグ・・ これってさっぱり意味がわからないんです。 年配の方にしかわからないギャグなんでしょうか? それとも何かの言い回し? 時代劇かなんかの名セリフ?? 意味がわからなくて、笑えないんです・・^^;

  • 吉本新喜劇の篠崎○○さんは、辞められたのでしょうか?

    何年か前、日曜日の正午からの放送の吉本新喜劇に出演していた篠崎○○さんは最近見ないですが、ご存知の方お知らせください。かんぺいさん、ジミーさんらで出演していた番組で一緒で、セーラー服を着た女子高生役でした。 尚、下の名前はわかりません

  • ビーバップ・ハイヒールに出演されていた吉本新喜劇の方について

    2006年2月2日(木)のビーバップ・ハイヒール(ABC、関西ローカル)に出演されていたかたのお名前を調べています。 名前が知りたい人は、吉本新喜劇のシーンで登場したカップルの男性の方です。 過去にイベントで見たことがあるのですが、テレビを見ていて、気がつき調べています。 教えてください

  • 今日(2010/3/6)のめちゃイケに出ていた人

    今日のめちゃイケの『東京ギャグコレクション』というコーナーに出ていた人で、ホリケンをひっぱたいていた吉本新喜劇の女の人は、 立場が上の方の人なのでしょうか? 今日初めてその人をテレビで見たのに、出演者全員、頭が上がらないようで不思議だったので どんな人物か教えてください^^

  • よしもと新喜劇

    よしもと新喜劇がだい好きです。 昔 辻本茂雄がやくざの親分で 子分たちと輪唱するギャグで死ぬほど笑いました。 静かな湖畔の♪ というやつです。 YOUTUBEでもう一度見てみたく 検索していますがなかなかヒットしません どなたかキーワードおねがいします。

  • 吉本新喜劇

    地方公演ヲ見に行きますが 2時間ほどで終わりますか?

  • 吉本新喜劇はおもしろい?おもしろくない?

    以前、私の知り合いの埼玉県出身の人が 「俺は、ここ(神戸)に来てわからんのが、未だに吉本新喜劇をおもしろいと思えないんだよ。あれを関西人はおもしろいと思うわけ?」と言いました。笑いのセンスはやはり関西と関東とでは違うのかもしれません。 実際、関東出身の人で吉本新喜劇をおもしろいと思えない方もいるのではないでしょうか?また、関西人でもおもしろくないと感じる人もいるのかもしれません。みなさんに質問です。 あなたは吉本新喜劇をおもしろいと思いますか?おもしろくないと思いますか? 回答者様の出身地を教えて下さい。

  • 吉本新喜劇って

    久し振り(ン十年ぶり?)にテレビで吉本新喜劇を見ました。 無理に標準語をしゃべろうとしている役者が何人もいて、でもちゃんと標準語をしゃべれず、せりふの途中で大阪弁になるのが、聞いていてとても気持ち悪かったです。関西の番組なんだから、無理せず最初から大阪弁でしゃべればいいと思うのですが。 昔はこんな気持ち悪さを感じなかったのですが、新喜劇で関西出身の役者が標準語をしゃべりだしたのはいつごろからですか。また、なにかきっかけはあるのですか。

  • 吉本新喜劇

    5年くらいまえに吉本新喜劇にオビタニ(漢字がわかりません)って人がいましたが、なぜ急にいなくなったのですか?詳しくわかるかたがいましたら、教えてください。ポットに似てるのがネタの人です。

  • 吉本新喜劇を見たいのですが。

    関西から東京に転勤し、吉本新喜劇が見られなくて本当に残念です。DVDレンタルもおいてなく、何かテレビ上で見る方法はないでしょうか。

専門家に質問してみよう