• ベストアンサー

テニスを習いたい

こんにちは。 20代の者ですが、趣味にテニスをはじめたいです。 静岡県東部で活動しているテニススクールかサークルってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.1
ichigo212420
質問者

お礼

回答ありがとうございます! さっそく選んで入会申し込みしました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テニスサークルを探しています

    神奈川県相模原市在住の40代の男性です。 この春よりテニス・スクールに通い始めました。 10年ぶりのテニスを始めました。 レベルはようやく中級になりました。 相模原市内で会員を募集しているテニスサークルはないですか? 仕事の都合上、活動できるのは土日の限ります。

  • 東京都内20代社会人テニススクール

    東京都内で活動する20代中心のテニスサークル。また、都内で比較的安くテニススクールに通えるところがあれば教えて下さい。 千代田区、新宿区、文京区、豊島区、港区、中央区 あたりだとありがたいです。

  • テニスサークルについて

    テニススクールに通って半年になります。 週1で通っているのですが、 もの足りないのと、いろんな方と楽しんで テニスをしたいと思っているのでサークルに入りたいと思っています。 町田周辺の初心者でも大丈夫そうなテニスサークルがあれば 教えていただきたいです。 あと、皆さんはどのようにしてサークルを探しているのでしょうか?

  • テニスがうまくなりたい

    私は15歳の男なのですが、つい最近テニスを始めて サークルに入ろうと思っていましたがこちらでうまくなりたいならテニススクールに入った方がいいという意見を見てどうしようか悩んでいます。 私は今中三で来年になったらバイトをして自分で月謝を払ってスクールに行こうかと思っていましたがそれでは手遅れでしょうか? もしよろしければ教えてください。お願いします。

  • 50歳も目前テニスを始めたいです

    私はもうすぐ47歳になるパート主婦です。 テニスラケットを持って悠々とスクール?に通うご老人、最近たくさん見かけます 正直うらやましいです この歳まで趣味という趣味もなく、ただ生きてきました。 今はやった事もないテニスをやってみたくて仕方ないです。 どんな所から手をつけたら良いのかわかりません やはり高額な料金を払ってスクールに通うべきですか? 携帯しかなくPCを持っていないので、探したり検索しても限界がありました。 ちなみに神奈川県横浜市中区に住んでいます。 どなたかオススメのテニスの始め方を御教示してください。

  • 軟式(ソフト)テニススクールの探し方

    私は中学生の時に部活で軟式テニスをやっていたので 大学のサークルを軟式テニスサークルにしたのですが ブランクがあるためなかなか思い通りに打てません。 そこで、テニススクールに通おうと思い 探してみたのですが硬式のスクールばかりで 軟式のスクールがありません。 どなたか軟式テニスのスクールがあるところをご存じないでしょうか? 探し方でも結構ですのでよろしくお願いします。

  • テニスを始めたい

    仕事帰りにテニススクールに通いたいと思っているのですが、千葉県市川市辺り で良いテニススクールはありませんか??教えてください。

  • テニスサークルを探しています

    8月からテニスを始めました。今は周1回テニススクールに通っていますが、せっかくだからどこかのサークルに入って、友人も沢山作りたいと思っています。東京都(できれば江東区、中央区、港区)辺りにあるサークルを紹介して下さい。もしくはテニスサークル専門のサイトなどがあれば、それも教えて頂けるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • テニスしたいんです。

    私は大阪市内(東住吉区)に住んでいます。最近テニスを始めたいなぁと思ってるのですが、よいスクールやサークルがあれば教えてください。一応1年弱の経験はあります。

  • テニススクールに再び通ったほうが良いか?

    当方現在40代後半、テニス歴12年。やり始めてから1年半はテニススクールに週1で通っていました。クラスは初中級でした。現在のレベルは中上級レベルです。スクールを辞めてからは、サークルの上級者に指導を仰いだり、テニス雑誌を読んだりして、それなりに伸びてきました。 さらなる実力向上を目指しています。そのためには、再びスクールに通うのがいいに決まっていますが、この10年間、スクールに通わずに上記のごどくやってきても実力は緩やかではありますが伸びてきたので、スクールには行かずに、今のままでもいいか?とも考えております。 上級者になるには、今の私にはスクールは不可欠でしょうか?それとも、上級者からのアドバイスを受けたり、雑誌で学ぶスタイルを続けても上級者になることは可能でしょうか? ご意見をお聞かせ願います。

このQ&Aのポイント
  • FAXをDROPBOXへ転送の設定ができません。お役立ちツールにもはいれずネットワークエラー3がでます。
  • ネットワークプリンターとしては使えていてBRAdminでも認識されています。
  • インターネットにつながっていない状況だとおもうのですがよろしくお願いいたします。
回答を見る

専門家に質問してみよう