• 締切済み

結婚前の両親への挨拶の場所

この度妹が長く付き合って来た彼氏と 結婚する事になり、 お互い両親へ挨拶する事になりました。 二人とも相手の親に会うのは 今回が初めてになります。 彼氏の方は彼の自宅で挨拶する予定なのですが、 妹の方は実家が引っ越したばかりで 荷物等片付けていない為 お店など他の場所でという事になりました。 しかし、自宅以外となると どんな所が良いかわかりません。 あと、母が病気がちの為、 あまり遠出は厳しいので なるべく家から近場が良いです。 東京都江戸川区の 総武線小岩駅の付近で良いお店がありましたらよろしくお願いします。 電車は、少しなら乗れると思うので、 駅の付近なら小岩駅~錦糸町駅の間くらいでお願いします。

みんなの回答

回答No.1

53才 男性 ご結婚おめでとうございます 二人の仕事が始まりましたね 他人に頼らず、二人でお店を探して下さい 大事な事ですよ 近くのお店で個室を予約すれば良いと思います