• 締切済み

かっこいい彼氏と長続きできるか心配です。

TO-RU(@TO-RU3)の回答

回答No.9

◆形に囚われると関係は浅くなる。◆ 人の好みは千差万別。彼から告白してくれたわけだし、気にするのはナンセンスよ。 人に好意を抱く時、顔形が優先されるのは当然なことだと思うのだけど、その後もずっと形ばかりに囚われているとお付き合いが浅くなっちゃう様な気がするわ。 長く付き合っていくにはやはり中身が大事よね。フランス料理は美しいけど毎日食べたらきっと飽きちゃうわ。毎日食べても飽きない、噛むほど味が出るオンナにならないと。 アナタがベタ惚れしちゃうくらいの彼が選んだ女性なんだから、アナタはきっと素敵な女性のハズよ。 見初められたんだから、自信を持って、悩まず想いに見合う自分を磨き続けていきましょ♪