TO-RUのプロフィール

@TO-RU3 TO-RU
ありがとう数8
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
0%

  ●---------------------------●       悩める女性(アナタ)の恋愛相談を募集中!(6/17~7/17) http://bit.ly/16xyhcy         オネエが答える!TO-RUのおしおき恋愛相談ルーム   ●---------------------------● ◆TO-RU ニールズヤードレメディーズフラワーエッセンス公認セラピスト 某有名アパレルメーカーのプレスとして十数年ほど活躍。 その後新宿にてバーをオープン。 以後、西麻布にてオーガニックレストラン、ヒーリングカフェ等を経営。 レストランを経営するかたわら、十数年前に「フラワーエッセンス」に出会う。 その後フラワーエッセンス」を体感し、その素晴らしさに目覚める。 また7年前にクリスタルボウル(音楽療法の一種)との運命的出会いを果たす。 現在そのユニセックスな感覚を生かし主に 『恋愛&スピリチュアルカウンセラー』として活躍。 また、最近では占い師としての顔を持つ。 有名女優、ヘアーメイクアーティスト、OL、サラリーマンまで、男女職業問わず幅広い顧客を持つ。 現在放映の日本テレビ「ナカイの窓」ココロジストとして準レギュラー出演 過去TBS「王様のブランチ出演」テレビ東京「ありえへん∞世界」 「淳の乾杯してみたっ!」bee TV「おやすみチャンネル」 日経ウーマン、Hanako、anan、ストーリー、メンズクラブ等の各メディアに登場し、 現在オールアバウトにおいて恋愛カウンセラーとして参加。 特に女性には絶大な信頼あり。 ☆公式ホームページ~ヒーリングスペース Sijima ⇒ http://sijima.com/ ☆無料セミナー講座「TO-RUの幸せになれる10ヶ条」 ⇒ http://bit.ly/11s6hTJ TV出演履歴 2012年9月 アツシの乾杯してみたっ! 2012年8月 ありえへん∞世界 2011年11月 オネエすぎる人々 2011年1月 つながるセブン 2010年8月 王様のブランチ   雑誌 「日経ウーマン」 「anan」 「hanako」 「story」 「グラマラス」 「女性自身」 「メンズクラブ」 「ゆほびか」etc.

  • 自然消滅しようか悩んでいます。

    激務な彼とお付き合いしています。 期間は2年弱です。 最近は連絡も減り、1週間おきぐらいになってしまいました。 会うのも1ヶ月に1回、数時間のみ・・・。 いろいろ我慢してきました。 会う回数が少ないのは仕方ないとしても、せめて連絡したら返して、と何回も彼には言っています。 (私も連絡するのは我慢しています。3日に1回程度です) その度に彼は謝って、連絡が返ってくるようになりますが、またしばらくすると返ってこなくなります。 同じこと何回言うのも辛くて、もう疲れちゃいました。 1ヶ月ぐらい前に、もう別れようと彼に切り出しました。 連絡の件もそうですが、他にもいろいろ理由(仕事のストレスを八つ当たりされる等)で疲れたから 別れたいと・・・。 その時もしばらく連絡来なくて、やっと連絡来たと思ったら引き止められました。 でもなんだか煮え切らない態度(好きだけどこのまま付き合うと私を苦しめる等)とだったので とりあえずまたしばらくこのまま付き合うよ、と私が言って今に至ります。 1ヶ月ぐらいでやっぱり連絡も来なくなりました。 仕事が忙しいのはわかります。理解してるつもりです。 でもいつも私が我慢してばっかり・・・もうこの関係に疲れちゃいました。 行きたいところにも行けないし、悩みも相談できないしされないし。 連絡しないわりにはfacebookはこまめに更新してるし、 彼の生活に私はいなくてもいいんだろうな、と思います。 また別れる、と連絡してもまた返事が来なくて煮え切らないのが嫌なので このまま自然消滅しようと思います。 実際彼からの連絡を3日返していません。 でもやっぱりちゃんと別れると伝えるだけ伝えてたほうが自分の気持ちも区切りがついていいかなとちょっと考えています。 こういう時、どうしたらいいでしょうか??

  • 色恋沙汰が苦手な男性…

    私には5歳歳上の好きな人がいます。 一緒に居てすごく楽しくて、趣味も合い 仕事も真面目で落ち着いてる大人な彼に すごく惹かれてます。 今は仲良しな友達、バイク仲間って感じで もっと近付きたくて先日2人でご飯に行きました。 そこで、彼は色恋沙汰が苦手で今まで彼女が 出来たことがないと発覚しました。 そんな不器用ところすらも大好きなのですが、 色恋沙汰が苦手ということは恋愛感情を 抱かれるのは迷惑なんですかね…? 私も恋愛経験が豊富な訳でもなく、 性格上、ベタベタラブラブな関係になりたいとは 思ってなく単純にずっと一緒に居たいと思ってます 色恋沙汰が苦手な方へのアピール方法など アドバイスください! お願いします!

  • かっこいい彼氏と長続きできるか心配です。

    27歳女です。新しい彼氏ができました。 彼氏のほうから告白されて付き合ったのですが、かっこよくてすごくおしゃれで雰囲気や立ち振る舞いも素敵で性格も優しく真面目な彼にぞっこんになりすぎてしまい、自分の素を出せなくなってしまったというか、自分が楽しむより彼に好かれること・ずっと一緒にいられることを優先するようになりつつある自分がいます。もともと本気で好きになると彼に好かれるために自分を犠牲にしてしまい飽きられて失敗しがちです。 彼氏は私のことを綺麗だねとかよく褒めてくれるのですが釣り合ってないような気がします。 かっこいい彼氏と付き合っている方は彼氏に釣り合うような努力はどんなことをしていますか? また、本気で好きになっても平常心を保って主導権を握りつつ付き合っていくにはどうすればいいのでしょうか?

  • 消化不良の恋愛の時

    半年以上の間お食事など2人で出かけていて、誕生日やクリスマスなどの記念日を一緒に過ごしていた男性がいるのですが、結局お付き合いに至らないまま終わってしまいました。 私が人を好きになるのに時間が掛かってしまうので、私が好きになった頃にはお相手は冷めてしまったのかなという感じがします。 私が受け身だったり、今考えれば色々と反省点はたくさんあるので、それだけが原因という訳ではないかと思いますが、はっきりとした理由はわかりませんが、いい感じでデートを重ねていると思っていて、そろそろ告白してくれるのかななどと感じていたところ、連絡がなくなってきてしまいました。 こちらからも連絡して誘いますが、元々とても忙しい人なのですが、本当かただのお断りか定かではありませんが都合が合わなくて結局会えずです。 メールをすれば無視をすることはなく、返信はきて会おうという話までにはなるのですが、結局仕事が入ってしまったということで会えなかったりします。 彼は普通で終電までとか忙しいと朝までとか、休日も仕事になることが多く以前からそういうことはありました。 せめてきちんと自分の気持ちを伝えたかったのですが、そんな態度だったので、察して身を引かなければと思ってはいます。 どちらにせよ会えないことには伝えられませんし。 なんかとても消化不良な感じになってしまい、彼のことがなかなか忘れられなくなってしまいました。 次のいい人を見つけたら忘れられるかなと思い、色々婚活したりしているのですが、気持ちに区切りがついていないせいか、新しい方に会ってもどうも前向きになれません。つい彼のSNSを覗いてしまったりします。 はっきり振られたとかだとまだ気持ちの整理がつくかと思うのですが、こういう消化不良の時ってどうやって吹っ切っていますか?

    • 締切済み
    • noname#181366
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 自分の中の醜い感情

    もうじき30の女です。一年前彼氏に振られました。 彼のことは本当に大好きで、向こうから結婚の話もしてくれて、親に挨拶に来てくれて幸せでした。 その一ヶ月後彼は少し離れたところに引っ越しをしたのですが、だんだん私の連絡を無視するようになり、結局彼が引っ越してから半年後電話だけで振られてしまいました。 悲しくて仕方ありませんでした。その後彼には一切連絡しませんでしたが、狂ったようにmixiやfacebookで彼を調べました。そして色々なことがわかりました。 私の両親に挨拶にきた1週間後、元カノと会っていて、彼女(私)とは別れたから泊まりにおいでと言っていたこと、その1ヶ月後には彼女候補が見つかった為私の連絡を無視していたこと、私と別れてすぐに(もしかしたら別れる前から)その彼女と付き合っていたことがわかりました。 彼を恨みました。彼は本気で私のことを好きじゃなかった、と思うと辛くてたまりませんでした。しばらく悲しんでいましたが、だんだん憎い感情がでてきてしまいました。 今までこんな嫌な感情になったのは初めてでした。そして我慢出来ずに、彼の会社の一番上の人に電話で彼の不誠実さを話してしまいました。私は彼の会社のお客の立場なので、社長さんも私の話を聞いてくれましたが、きっと、頭のおかしい女だと思われたと思います。私の気持ちも晴れることはなく、何てバカなことをしたんだろうと今では後悔しています。 それから私は病気になり職を失いました。母もうつ病になり、父と不仲になってきています。 周りは結婚、出産ラッシュなのに私は好きな人すら出来ません。元彼は、職場で楽しそうに働いていて彼女ともうまくいっています。私の行いが悪く、それが返ってきたのでしょうか。 元彼を恨んでも仕方ない、前に進めないのは自分の責任だと思います。しかし未だに元彼に対する醜い感情が消えません。 恋愛の本もたくさん読みました。結婚前は自由で誰を選ぶかは彼の意思なので仕方ないこと、自分よりも新しい彼女に魅力があったのだから仕方ない、彼とは縁がなかった、と色々自分に言い聞かせたりもしました。 カウンセリングも通ってみようか考えています。自分の中に醜い感情が現れた時、皆さんはどうやって抑えていますか?お話を聞かせて欲しいです。宜しくお願いします。