• 締切済み

TSUTAYAで予約を…

TSUTAYAでNEWSのアルバムを予約したいのですが初めてでわかりません(・ш・`) 電話でもできるときいたのですが。 やり方を知っている方いたら出来るだけ詳しくお願いします!

みんなの回答

• uen_sap
回答No.2

電話すればOK さらに言うと、会員に(special)なっておくと、こういうサービス対応は抜群

noname#211632
noname#211632
回答No.1

店に、欲しい商品名と、あなたの名前と連絡先を伝えるだけです。