• 締切済み

背中の右側、腰部分、咳をすると痛む。

右肋骨の下あたりの背部が、咳をすると痛むという場合、 何が原因として考えられますか。 検索してはみたのですが、痛くて咳が出るというような症状しか見つからず、 咳が出ると痛いというのは見つからなかったので、 質問させていただきました。 どなたか教えてください。

みんなの回答

• porquinha
回答No.1

疲労骨折でしょうか。 たとえばゴルフのしすぎとかで。

os1eteh0s11
質問者

補足

ゴルフはしてないです。 畑してて痛くなったとは言ってました。