• ベストアンサー

ネットで買えるおすすめのコーヒーショップ

megaegg196の回答

• ベストアンサー
回答No.3

ネットで豆を買い出して7,8年経ちました。以前は土井さんでしばらく買ってました。 その後あちこちのショップでも購入してきましたが 今では田代珈琲株式会社(コーヒー屋さん)というところで5年以上購入しています 土井さんは美味しいですけどちょっと高級品? 自分では田代さんのほうがはCP他、焙煎、配送などの理由で買ってます。 色々ネット上にはショップがあるので自分にあったショップを見つけてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/coffeeyasan/
noname#224228
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 田代さん試してみたいと思います!