• ベストアンサー

女性が一度に好きなる男性の数について

こんにちは。 一般的に女性は一度ある男性を好きになったら他の男性に興味を持つことは少ないですか? 男性の場合はそうは行かないようですが。 やはり体の仕組みが関係するのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EX777
回答No.3

私は今、好きな男性が2人居ますよ。 正確には、好きな男性1人、気になる(好きになりかけている男性)1人ですが。 好きな男性より、好きになりかけている男性の方が自分の望む頻度で連絡をくれるせいかも。 好きな男性に不満がなければ、一人だけを好きで居られるでしょうね。。。

noname#257333
質問者

お礼

回答有り難うございます。 2人だったら少ないほうだと思いますよ。 男性はばらまこうと考える人も結構居ますからね。

その他の回答 (2)

回答No.2

それは人それぞれですよ!好きな人がいるならその人の性格にもよるだろうし!体とかは関係ないと思いますよ!

質問者

お礼

回答有り難うございます。

回答No.1

そんなの十人十色だわ

質問者

お礼

回答有り難うございます。