• 締切済み

探してます!!

数年前に弟からパタリロのマウスポインターをWebで貰ったのですが、パソコンが不調だった時、リカバリーしてしまいなくなちゃったんです(泣) 弟は「Webで拾った」と言っていましたがその弟も行方不明なのでどうする事も出来ません。 どなたか”パタリロがクックロビン音頭を踊っているマイスポインターをダウンロード出来るとこ教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• yucyo
回答No.2

今更かもしれませんが、まだ受付中になっていたので・・・ 下記アドレスの物ではないでしょうか・・・?

参考URL:
http://www.ix.sakura.ne.jp/~yoshi/toukou/pata.htm
  • arukamun
回答No.1

googleで パタリロ アニメカーソル で検索してみてくださいな。

参考URL:
http://www.google.co.jp/