• 締切済み

探してます!!

数年前に弟からパタリロのマウスポインターをWebで貰ったのですが、パソコンが不調だった時、リカバリーしてしまいなくなちゃったんです(泣) 弟は「Webで拾った」と言っていましたがその弟も行方不明なのでどうする事も出来ません。 どなたか”パタリロがクックロビン音頭を踊っているマイスポインターをダウンロード出来るとこ教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

  • yucyo
  • ベストアンサー率41% (13/31)
回答No.2

今更かもしれませんが、まだ受付中になっていたので・・・ 下記アドレスの物ではないでしょうか・・・?

参考URL:
http://www.ix.sakura.ne.jp/~yoshi/toukou/pata.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.1

googleで パタリロ アニメカーソル で検索してみてくださいな。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マウスポインタの変更

    いつも通りネットサーフィンをしていたら マウスポインタのファイルがDLできたので さっそくコンパネ→マウス→ポインタ で変更できたのですが マウスポインタにハマった俺は他の物も使ってみたいな と思っていろいろ探して一つ試しにダウンロードしたところ 自分のパソコンにはそれを起動させるアプリケーションがありませんでした  先刻のファイルのアプリは"不明なアプリケーション"と出ていました 質問なんですが ダウンロードしたマウスポインタのファイルを使えるよう(ポインタに使えるよう)にするにはどうすればいいのでしょうか教えてください

  • マウス(周辺機器)が変?

     たまになんですが、 マウスがうまく動かなかったり、 ある部分から左(右)に行かなかったり、 マウスポインターが行方不明になります なにがわるいんでしょうか? ちなみに1月くらい前に買ったPCです。 ちなみにOSはXP HE

  • マウスが使えなくなりまた。

    先日、パソコンを起動したらマウスが使えなくなっていました。前日までは、ちゃんと使えていたのに突然だったので訳もわからず困っています。しかも、素人なのでどう対処したらいいのか全くわかりません。同じような質問もいくつかあったので参考にしようと見ていましたが、使っているパソコンの機種などが一致するものがなかったように思います。(ごみがついていたのも掃除をしました。)壊れている可能性もあるかと思いますが、何かをして直るのならやってみたいと思います。どなたかわかる方、いらいっしゃいませんか? ちなみに、リカバリをしました。一回目のリカバリをした後直った?みたいでマウスは使えていましたが、CD-ROMからのインストールなどの手順を間違えてしまって、もう一度リカバリをしました。二回目のリカバリ後はマウスを動かしてもマウスポインタは動かず使えませんでした。今は、テンキーでマウスポインタを動かしてします。 OSはwindowsXP(デスクトップ型)、機種はFMV C8/150WLT、ワイヤレスマウスです。

  • リカバリCDの作り方

    パソコンを初期化しようとしましたが、リカバリCDが行方不明です。 これって自分で作れるものなのでしょうか。

  • imac使ってます。これってマウスの故障???

    imac使ってます。先日プリンタを使おうとしたらパソコンが固まってしまいました。再起動をしたのですが、いちおう立ち上がるものの、マウスポインタが動きません。しかもキーボードも使えないんです。 これってマウスが故障しているんですが??リカバリーしたくてもマウスが使えないんでどうしたらいいかわかりません。 誰か分かる方助けてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • マウスポインタの色

    マウスポインタの通常時のあの矢印の色が白なのですが ネットのブラウザのバックは白が圧倒的に多く いつも行方不明になっています(笑) なので色を白から違う色に変えたいのですがどのようにしたらいいのでしょうか。

  • ダウンロードした履歴の日時検索

    弟が行方不明になりました。 警察には捜索依頼を出しています。 弟のアパートに、ipodとメモリスティックとHDDが残ってあり、ダウンロードした音楽が残っていました。少しでも手がかりをと思い、その音楽をダウンロードした日時を知りたいのですが、どうすればよいのでしょうか? 音楽は無料にてダウンロードしたものの様です。警察には連絡しましたが、これは関係ないからと返されました。ご返答お待ちしております。

  • マウスポインター

    マウスポインターについて質問です。 インターネットでマウスポインターをダウンロードして カスタマイズをしているのですが、 パソコンを起動させるたびに、初期設定に戻ってしまっています。 わざわざ起動させるたびに設定しなくてはいけないのでしょうか? マウスポインターを変更するのは初めてなので、 詳しく教えていただけると幸いです。 〔適用〕をクリックしてもしなくても一緒です。

  • マウスポインタの暴走

    PCは10年前購入VALUESTAR Windows7です。 グーグルクロームでニュースサイト観ていたらマウスポインタが意図に反しあちこち暴走後行方不明になり画面から消えてしまいました。電源長押しで再起動で直りましたが原因はなんでしょうか?

  • Orbitでダウンロードができません

    パソコンをリカバリーして、再度Orbitを入れたら、ダウンロードでなくなりました。以前ならニコニコ動画やyoutube動画が再生されているとこにマウスのカーソールを合わせると「Orbit ↓」みたいなダウンロードアイコンが表示されたのに出てきません。 設定でおかしいのかわかりませんが、どなたか助けて下さい。 現在の環境はXP SP3 でOrbitのバージョンはV3.0.0.4となります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう