• 締切済み

☆スポーツ選手の低知能について・・・

一般に知能が低いようですがなぜですか? 1.運動神経や小脳が発達しているため、大脳容量が少ないため・・・ 2、全く知能に関係ない・・・ 3、運動トレーニングに長時間かかるため、勉強時間がないため 4.その他の意見・・・・・・・・・・

みんなの回答

• Turbo415
回答No.1

まあ、知能が低いとはいえないと思います。 勉強が出来ないということはあるかもしれませんが。 勉強が出来ない(学校のテストの点が悪かったりすること)=知能が低いではないですから。 学校の点数が低いのは 3と言うことでしょう。