• 締切済み

高校生 水着の色について(>_<)

高校2年の女子です! 今年はたくさん遊ぶ予定もあるので、水着を買おうと思っています。 どの水着にするかまでは決まったのですが…… ホワイトとピンクの色で迷っています…(^_^;) 私的に はどちらもすっごくかわいいのですが… ホワイトだと下着っぽく見えないかとか、大人すぎないかとか、ピンクだとぶりっこぽくならないかとか、色々考えてしまって…… それに、ホワイトも、シャーベットカラーも今年流行してますよね…(・・*) ほんとにどちらも可愛いし、迷ってしまって…… それと、この水着を高校生が着ることは変ではないでしょうか?? みんな柄物とか多いので…… みなさんの好みや意見教えていただけないでしょうか?(>_<) http://shop-list.com/women/angelluna/bds13008/ ちなみにこの水着にしようと思っていますっ ご意見、男女問わずお願いします!!

みんなの回答

回答No.2

若いんだから、思いっきりハデなの着る! おばちゃんになったら着れないゾ! と40歳のおばちゃんは、思います

回答No.1

>ホワイトだと下着っぽく見えないかとか、大人すぎないかとか、 >ピンクだとぶりっこぽくならないかとか、色々考えてしまって…… 誰もそんなこと思わないと思います。 高校生でビキニというのはどんなものかとも思ったりもします。 まあ私が若い時代とは違うのかもしれませんが・・・。