• 締切済み

ニキビ、毛穴きひしめに有効な韓国コスメ

19才の娘用にニキビ、毛穴の黒ずみ、毛穴きひしめに有効な韓国コスメを探しています。 オススメのコスメがあったら教えて下さい。 人によって合う合わないや効果の違いがあるのはわかっていますが 参考として自身で使われて良かったものや また評判が良い、人気が高い商品など 教えて頂けたらと思います。 19才の娘用ですので高価なものでなく、ナチュラルな製品だと助かります。

• shsk
  • お礼率97% (93/95)

みんなの回答

• seomire
回答No.3

10代の方専用の韓国コスメではナナスビというブランドがあります。こちらだとニキビケア専用になりますよ。 http://www.naraeshop.com/cosme/nanas-b-ナナスビ/

shsk
質問者

お礼

お礼が大変遅れ 申し訳ありません ありがとうございました。 参考にさせて頂きます^^

• rin0207
回答No.2

再度回答させて頂きます。 毛穴の黒ずみには拭き取り化粧水のワンダーポアフレッシュナーをニキビにはACクリニックデイリーのトナーとジェルローションがお薦めです。 詳しくはhttp://koreamon.com/mobile/shopdetail.html?brandcode=030001000031&ss=3e6f9ada9dc99280b8efb28febf6c5dd http://koreamon.com/mobile/shopdetail.html?brandcode=030001000050&ss=3e6f9ada9dc99280b8efb28febf6c5dd

shsk
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きますo(^-^)o

• rin0207
回答No.1

こんばんは 年代的に言ったらエチュードハウスやスキンフード、ザフェイスショップなんかが良いと思います。 少し高級感がある物ですと、ヘラやネイチャーリパブリックもお薦めです。 どこの化粧品会社も種類が豊富なので、一概にこれとは言えないので、年代に合った会社までを。

shsk
質問者

お礼

ありがとうございます。 具体的に ニキビ、毛穴きひしめなどを謳い文句にしているシリーズなどはないでしょうか?