• 締切済み

ニキビや毛穴のつまりに良い【拭き取り化粧水】

タイトル通り、ニキビ(ニキビ跡)、毛穴のつまりに困っていて拭き取り化粧水を探しています。 何かオススメの商品は無いでしょうか??

みんなの回答

• ron1121
回答No.1

ニキビ肌の拭き取り化粧水だったら「オードムーゲ・薬用ローション」がオススメです。 雑誌などでもよく紹介されているので、ご存知かもしれませんが・・・ 消毒・清浄作用があるので、ニキビには最適です。 私も生理前などでニキビが出てきたときには、化粧水の前に使ってますよ。 不思議な事に、これだけで化粧水を省いてしまうと、肌がベタつくんですが、 これで拭き取りをした後に化粧水を使うと、ベタつかないんです。 取り扱っている薬局が少ないのが難点ですが、160mlで1018円と、 かなりお買い得なので、良かったらどうぞ♪

参考URL:
http://www.nippo-yakuhin.com/cf/apps/sr_item/item_detail.cfm?iid=48&src=eu