• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:モデルのような美女とのおつきあい)

モデルのような美女とのおつきあい

noname#184677の回答

noname#184677
noname#184677
回答No.2

>既にそういった「誰もが振り返る美人」の方とおつきあいされた方、且つ、それほどイケメンではない男性の方に、是非アドバイスを頂ければ幸いです。 困りました。私は女優オーディション最終選考次点の美形とつきあったことがありますが一応当時は「男前」だったですよ。 >少なくとも最初は、ある程度の出費を覚悟した方が良いのでしょうか・・? ベッドに誘うつもりなら、レストラン、バー、タクシーでの移動は必須。ホテルはラブホでかまいません。それだけで6万くらいはかかりますね。 レストランでは、グラスのシャンパン、ワインはボトルで赤。カリフォルニアワインの1万5千円以上のものを 彼女たちはけっこうワインの味がわかります。 レストランでは笑わせてくつろがせ、バーではじっくり口説く。 次のデートは、シティホテルを予約。レストランと部屋でゆっくり過ごす。 美人さんにはほかに恋人がいるから、デートの最中に男からケータイやメールが来る。笑ってみすごす。 自分がナンバー2かナンバースリーかを見極めるように。デートしていて恋人が近くまで追いかけてくることもある。 まぁ、美人ちゃんは二股三股はあたりまえですから、アッシー、メッシー、ミツグくんは覚悟の上で。間違っても旦那にだけはならないように。 美人は恋人にして連れあるくのが一番。奥さんにして浮気されるよりは、自分が人の奥さん借りるほうが楽でいいです。 私のときはネットナンパで、メールでのやりとりが長く、会ったら本当に美人でおどろいた。 でも肩の力が抜けていたのと、美貌をほめずに趣味と感性・センスのよさをほめたのがよかったみたい。

noname#191846
質問者

お礼

すごいですよね。毎日電車の中や、路上などで、身動きが取れないそうです。

関連するQ&A

  • 美女に似合うのはイケメン?

    女性の方に質問です。 ずばり、誰が見ても綺麗でモテそうな女性と付き合えるような男性は、 それに劣らないくらいのルックスを持つイケメンですか? それとも、ルックスはそこまで関係ないですか? いつも綺麗でモテそうな女性に恋をするので、 相手にされない気がして自信が持てません。 回答よろしくお願いします。

  • 私は美人、美女だ!と自信を持って言える女性に質問です。

    『私は美人だ!』『ファッションモデル級の美女です!』と自信を持って言える女性に質問です。好みの男性は?とか彼氏にしたい条件は?とか尋ねられるとよく男性は中身です、一緒にいて楽しい人みたいに内面的なことを言いますが、本当の本音を言えばやはりルックスが良いというのが一番重要になりますよね?美人はやっぱりルックスの悪い男性といると恥ずかしいと感じるものだと思われますし仲間と思われたくないでしょう。『私のような美人と付き合うにはそれなりのルックスの良い男性じゃなければダメ!』というのが本音ですよね?一方で、心の底から本当に内面的な魅力だけで不細工な男性と付き合えるという美人は存在すると思いますか?

  • 読者モデルについて

    読者モデルや関係者の方に質問ですが、読者モデルのお仕事の雰囲気はどんな感じですか? 普通の人はどうやってなるのでしょうか? また、ファッション関係の仕事をしたいと思っているのですがどんなお仕事が楽しいでしょうか。

  • ファッション雑誌のモデルがイケメンばかりでウザい

    28歳男性です。 ファッションに疎いので、たまに読むんですが、 モデルがイケメンやスタイルがいい男ばっかりで何の参考にもなりません。 イケメン男性ならともかく、人並みの容姿の男性は参考になってますか? そりゃあイケメンなら何を着ても似合いますよ。 イケメンの方が世の中少ないんですから、 雑誌発行してる会社も芸能人やモデルを使って高い金払うより、 ブサイク~並の男性を一般公募してモデリングさせた方が、 はるかにコストも安いし世の中の男性の参考にもなりやすいと思うんですが。。 また、色んな体型の人をモデルにした方が、 ガリガリ系や肥満系の人にも大いに参考になると思います。

  • この男性モデルさんの名前

    フランスで、「GRAZIA」という雑誌を読んでいると、ものすごくイケメンの男性モデルさんを見つけました。 この男性の名前を知りたいのですが、わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • モデルになりたいのですが・・・

    東北在住の中学生,モデル志望です. でも,私は背が小さくて,143cmチョットしかありません. おまけにバストはトップとアンダーの差が3cmしかありません. (体重は31,2kgとやせているのですが・・・) なれるにしろ,なれないにしろ,ポーズは大好きなので, 週に1回,ポーズ練習の時間を設けて,バリエーションを増やすように努力しています. 結果,ほかの子よりは,バリエーションが多いです. 人並みよりはかわいく,モデルになっても,根気良く続ける自信があります. やる気は満々なのですが,こんなにも,スタイルがよくないのです・・・. こんな私にも,モデルってなれるんですか? それから私は,子役・モデルなどで大活躍中の福原遥ちゃんに憧れていて, ニコルに応募して,ニコモになりたいと思っています. でもこの夢を,馬鹿にされたり,反対されたり,冷やかされたりするのが怖くて, 親に了解してもらわないとなれないと分かっているのに,誰にも話したことがありません. 二モルには中学3年生までしか,応募できないので,チャンスは残りわずかです. どうやったら,親に上手く,怖がらずに切り出すことが,出来ますか? 方法を教えてください. 私は小学2年生のときに,1度だけ,スカウトされたことがあります. でも何を言っているのか分からなくて,断ってしまい,今でも後悔しています. でも,それなりのルックスが有るとの励みにもなっていますが,苦しめていたりもします. 早くこの気持ちから脱却したいのも,モデルになりたい理由の一つです. モデルには,実力がありそうと認められた人しか行われない”スカウト”でしかなれないのでしょうか? スカウトされる以外に,モデルになる方法はないのでしょうか? 私は,小さいときから,モデルに憧れていて, いつかこの人たちと同じことしたい,立場に立ってみたいと思っていました. 私はニコルの読者でへありませんが,モデルになりたいという思いはとても強いです. どなたか1文でもよろしいので,ご解答よろしくお願い致します. またその際,モデルになる順序,手順,仕事の内容について詳しく知っている方がいらっしゃいましたら, そこの点のご解答も,よろしくお願い致します.

  • 今大学生で20歳です。モデル事務所に所属して4年目なのですが、モデルの

    今大学生で20歳です。モデル事務所に所属して4年目なのですが、モデルの仕事をしたのが1回だけです。もう辞めた方が良いのでしょうか?周りの友達からは、イケメンって言って頂いているのですが、自分では決してそうは思いません。 今の事務所ですと、ファッションモデルの仕事はできません。 どうしたら良いのでしょうか?

  • 読者モデルのオーディションではどんな事を聞かれるのでしょうか?

    ブライダル系の雑誌の読者モデルの一回目のオーディションに行こうと思います。ウェディングドレス等を着て雑誌に掲載されるような仕事だと思います。 (1)オーディションではどんな事を聞かれるのでしょうか?また (2)どんな服装で行くのが良いでしょうか?スーツですか? (3)どういう人が通りやすいのでしょうか? ブライダルに大変興味があり、読者モデルに是非ともなりたいのですが、面接の事を考えるとどうしたらいいのか分からなくて困っています。このような事に詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします!

  • たまひよ、Pre-mo、ベビモなどの読者モデル経験ある方に質問です♪

    たまひよ、Pre-mo、ベビモなどの読者モデル経験ある方に質問です♪ 今妊娠4ヶ月なのですが、妊娠した記念に読者モデルをしてみたいなぁと思うようになりました。 どなたか読者モデル経験のある方、応募してからどれくらいで連絡がきたか(連絡方法)、また撮影はどんな感じだったかなど教えてください~^^ どんな条件だと採用されやすいんでしょうか??私は自宅は東京寄りの千葉県で自宅撮影もOKです。

  • 自称モデル?

    初めまして。質問させて頂きます。 とあるSNSで、友達登録をしている友人(女性)がいますが…。自称元モデルといいますか、 学生時代にモデルのようなバイトをしていたと言っていて、(いつもぼやかして言うので詳しくは不明です) 今は学校を卒業していて、別の仕事だそうです。 以前は、そのバイトの時給は、5000円と言っていたのに、 最近の話では、月5回の撮影で、50万円ほどの給料だったと言っています。 月5回の撮影で50万円ということは、1回10万円のお給料が出ていることになりますが、 学生の片手間のバイトで、1回10万円の撮影料をもらえるバイトとは何でしょうか? その子が言うには、「体が商売道具で、傷を付けたりしたらいけない」だそうです。 マネージャーもいたというようなことを言っていました。 これは、どのような仕事でしょうか? 最初は、読者モデルかなと思っていましたが、給料がそこまで高いとは思えませんし、 マネージャーさんが付くだとか、体に傷をつけられないということは、違うのかなと思っています。 ちなみに、風俗関係ではないと言っていました。 正直に申しますと、このモデルという話そのものが、嘘のような気がしています…。 それに、よく、「○○にいたらナンパされた。ウザイ」などのつぶやきをしていたり、 他にも、何かと自慢っぽいつぶやきをしているので、見ていてあまり良い気分ではないです。 非表示にするか、友達解除にしようかと悩んでいます。 おかしな質問で申し訳ありませんが、モデルや読者モデルなどのことに詳しい方がおられましたら、 教えて頂きたいです。宜しくお願いします。