• 締切済み

浮気不倫

主人の二度めの浮気 以前から誰が手紙を投函して浮気してますよの内容。私は相手女性だと感じてましたが主人は信じず… 二回め入った手紙で相手女性だと確信した主人です。今はひいてる感じで連絡は取ってない模様ですが… 浮気相手のその行動に 男性は引きますか??

みんなの回答

• q-type
回答No.2

まぁ奥方様にご亭主の悪口言うのは気が引けますが・・・ アホなご亭主をお持ちでご苦労さまです 女性側が冷静になって別れを切り出しても受け入れないアホな男がいますので強硬手段に出られたのかもしれませんよね? というかそこまでされないと別れられないってよっぽどモテないんだと思います ホントの常連様はそういう行動に出ない女性を選んでるようです 嫁にプロポーズした時「ん?女遊びに飽きたん?」ってサラッと言われました 四十路のおっちゃんです

06110810
質問者

お礼

はい、アホな主人です。相手女性が私と主人が離婚できると思ってやったと思います。 一度めの手紙を主人が浮気相手に問い詰めたら 全く違うと言って… 盛り上がったのでしょうね… ありがとうございました。

• bking
回答No.1

そりゃ~ドン引きするでしょう~ 浮気は奥さんにバレていない状態が楽しいのであって、バレて修羅場になりたい男なんていないでしょう。 浮気する男は、相手の女性には、自分にとって都合の良い影の女でいて欲しいですから。 自ら浮気をバラして、家庭を破壊しようとするような女には嫌悪感を抱きますよ。 とは言え、旦那は自業自得ですけどね。

06110810
質問者

お礼

はい、自業自得ですよね。実は浮気現場の最中の録音CDまでも入ってました。主人しか聞いていません。引いたと思いますし、離婚はせずに前向きにやり直そうと頑張ってます。ただ、浮気を繰り返すんじゃないかと 日々不安に思ってしまいこんな事があった後も男性は浮気をするのかなぁと…考えてしまいます。ありがとうございました