• 締切済み

浮気不倫

主人の二度めの浮気 以前から誰が手紙を投函して浮気してますよの内容。私は相手女性だと感じてましたが主人は信じず… 二回め入った手紙で相手女性だと確信した主人です。今はひいてる感じで連絡は取ってない模様ですが… 浮気相手のその行動に 男性は引きますか??

みんなの回答

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.2

まぁ奥方様にご亭主の悪口言うのは気が引けますが・・・ アホなご亭主をお持ちでご苦労さまです 女性側が冷静になって別れを切り出しても受け入れないアホな男がいますので強硬手段に出られたのかもしれませんよね? というかそこまでされないと別れられないってよっぽどモテないんだと思います ホントの常連様はそういう行動に出ない女性を選んでるようです 嫁にプロポーズした時「ん?女遊びに飽きたん?」ってサラッと言われました 四十路のおっちゃんです

06110810
質問者

お礼

はい、アホな主人です。相手女性が私と主人が離婚できると思ってやったと思います。 一度めの手紙を主人が浮気相手に問い詰めたら 全く違うと言って… 盛り上がったのでしょうね… ありがとうございました。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.1

そりゃ~ドン引きするでしょう~ 浮気は奥さんにバレていない状態が楽しいのであって、バレて修羅場になりたい男なんていないでしょう。 浮気する男は、相手の女性には、自分にとって都合の良い影の女でいて欲しいですから。 自ら浮気をバラして、家庭を破壊しようとするような女には嫌悪感を抱きますよ。 とは言え、旦那は自業自得ですけどね。

06110810
質問者

お礼

はい、自業自得ですよね。実は浮気現場の最中の録音CDまでも入ってました。主人しか聞いていません。引いたと思いますし、離婚はせずに前向きにやり直そうと頑張ってます。ただ、浮気を繰り返すんじゃないかと 日々不安に思ってしまいこんな事があった後も男性は浮気をするのかなぁと…考えてしまいます。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 不倫や浮気

    男性に聞きたいです 浮気や不倫は奥さんにバレても続行しますか? 奥さんが浮気相手に 「主人と別れてください」 という電話やメールを送ったとします それでも関係を続けますか? 奥さんに知られても、奥さんが相手の女にも連絡しても、不倫や浮気を今まで通り(バレてない時みたいに) 続けることができますか? もし続けるならそんな状態で不倫や浮気楽しいんでしょうか? おしえてください。

  • どうして浮気や不倫に気付かないの?

    配偶者の浮気や不倫に長年気付かなかったという内容って多いですよね。 何で、大事なパートナーのそういった素振りに気付かないんでしょうか。 よっぽど隠すのが上手いんでしょうか? うちの主人は全くといっていい程、浮気するようなタイプではありません。 何せお酒が飲めません。 よくありがちな、酔った勢いでの間違いがないのと、実際のところ、 素敵な女性を知り合う機会もないし、あったとしても主人の性格的に浮気 出来ないと思うので、安心しきっています。 しかし、安全牌である主人が浮気しようものなら、感付くと思うのです。 パートナーの浮気に気付かないのは、相手のことに余り興味がないのか、 私のように安心しきっているのか、実のところどうなんでしょうか? 長年、浮気していると気付かなかったショックは大きいだろうなぁと 思うので、ふと気になって質問してみました。 ご存知の範囲でいいので、教えていただけますか?

  • 1不倫相手に言うべきか 2何で浮気するのか

    お恥ずかしい話ですが 主人の3回目と4回目の浮気が発覚しました3回目は 手帳に家に行った日に記しがあっただけ(主人は認めています)で すでに別れているのでどうするか考え中なのですが 4回目の相手は不倫中に証拠を押さえたので 不倫相手に慰謝料を払ってもらう事で話がつき 示談書を作成中です。 不倫相手に言うべきか悩んでいるのは 性病の検査をするように伝えるかです。1回目の不倫で性病をもらってきて私に移り 不倫が発覚した事があったので。。。。  伝えてしまうと 主人が今まで何人も女性と関係をもった事がわかってしまい 訴えられないかと ふと思ってしまいまして。。。ちなみにダブって交際はしていません。が 3回目 4回目は同僚でした。 示談書に主人を訴えないように記載しておけばいいでしょうか? 宜しくお願い致します。 主人に会ったら訴えることになっています。 主人は 私が慰謝料をもらっている事を知りません。 彼女を許すことはできませんが 今は反省して誠実な対応をしてくれています。このまま誠実な対応をしてくれて 慰謝料を払いおえた時には 全額お返ししようと思っています。 同じ女として考えると 申し訳なくて。。。。 主人は「妻と別れる気はないが 君が好きだ」みたいな感じでお付き合いしているようで 私にばれそうになると 円満に別れてきています。カッコいいわけでもない オシャレセンス最悪 エッチが上手いわけでもない お金もない 利用されているのがわかっているのにどこが良くて付き合っているのか?です 全員同僚なので 仕事ができる?くらいしか考えられません。 夫(男)としては最低ですが 父親と世帯主の役目は ほぼ完璧にやってくれいます。「もう不倫はしない」と言っています 今までは 浮気の度 突き放してきましたが 今は良い妻を演じています。子供が成人するまでは その予定。。。。。その後の復習方法は考え中です。 何で浮気するのでしょうか?もちろん 私がエッチを拒否 家事をしない 化粧はしないし可愛げがない などの不満があったのはわかります。でも何で浮気? 私だって不満だらけです。浮気されたからエッチ拒否しました。家事はなんでもやってくれますが 休みの日にどこにも遊びに連れて行ってはくれません。 不倫相手とは行くくせに。。。。 私はお酒や買い物などで発散してきました。 仕事上 男性からのお誘いはありました 好きな人もいました。でも嫌いですが夫がいて子供もいますし 先のことを考えたら そんな気持ちにはなれませんでした。 主人の気持ちが判る方がいたら教えてください。 特に 奥様に不倫がバレ 大変だったのに また不倫してる人 した人。 宜しくお願い致します。    

  • 浮気症や不倫する男性

    よく彼氏が浮気や旦那が不倫をしていたけれど、気付かなかったという彼女や奥さんの話を聞きますが、 例えばたった一回の過ちでしたら気付かないのに納得できても、数回や常習なら気付くのでは。。。?と思ってしまいます。 こういう場合って、男性が言葉巧みだったり騙すのが上手いのでしょうか? それとも女性が自分の趣味や仕事に夢中で相手にそこまで関心が行っていなかったり、ある意味鈍感だったりピュアだったりするのでしょうか? 私が男性で浮気症だったら、と考えましたが、とても上手くだませそうにありません。。。 本命とは毎日メール・電話・週1回のデートをし浮気がばれないようにアリバイ作りもして、仕事もこなし、なおかつ浮気相手も時々誘って、なんてめんどくさすぎて無理です。 出来る男は違うんですかね。。。? 男の人をよーく見ていれば、ボロがでるのでわかりそうに思いますが。。。 浮気経験者の男性、もしくは友人が男性で浮気症の方がいる方に意見を伺いたいです。

  • 不倫をしている(していた)既婚男性に質問

    結婚10年、私も主人も30代半ば過ぎ、子供ありです。 先月から主人が会社内で不倫をしてるようです。 相手は30歳過ぎの未婚女性です。 私は浮気をされても主人が好きだし 子供も大切ですし 離婚をする気もありませんし 家庭を崩壊させるつもりもありません。 悲しみや寂しさと同時に 相手の女性にはもちろん怒りもあります。 しかしどちらかというと妻子がありながら 浮気を始めた主人に非があると思っています ちなみに、主人とは以前と変わらず夫婦生活はあります。 そこで、不倫している・または経験のある既婚男性に お尋ねしたいんですが.. 私は浮気を知った時から きっと必要以上に主人にベタベタくっついていると思います 好きだから、もちろんこれもありますが ほんの一瞬でも私と一緒にいるときに 相手の女性を思い出して欲しくないと思うが故の行動でもあります。 主人も最近どうしたの?と 私がくっつくのを分かっています。 これって、うっとうしいですか? 浮気されてる女が言うとほんと情けないんですが 主人に嫌われたくないんです.. このベタベタもうっとうしいなら..考えなきゃなんないかと 思ったんです..

  • 彼の浮気と浮気相手からの嫌がらせ

    悩みがあり質問させていただきます。 私は26歳、女性の社会人です。 私には7年前からお付き合いしている28歳の男性がいます、彼から何度も浮気されその度に別れ復縁してきまし た。しかしある日、浮気相手の女性から私宛に電話があり、彼と一年半の間半同棲しているとの話を聞きました。それから彼は浮気相手の女性と別れ、私と心改め付き合っていくと決めたのですが、その後、浮気相手の女性から彼に、「代理人を通し内容証明を送ったので、今までの半同棲生活でかかった駐車場代、ビール代等、20万円を請求します」と連絡がありました。 彼女とは婚約関係でもないので払う義務はないと思うのですが、私と彼が行ったライブに着いてきたり、私のフェイスブックの友達全員に友人リクエストを送り私のページ内を閲覧したりと普通でない行動が続いています。こういった行動はまだ続くのでしょうか、またエスカレートしていくのでしょうか。本人に辞めて欲しいといった連絡をしたほうがいいのか、このまま沈黙を守ったほうがいいのかわかりません。普通ではない行動が一週間の間に何度もあり、不安を感じています。私も彼に何度も浮気をされてきました、彼女の気持ちはわかっているつもりです…私はこれからどう対処していけば良いのでしょうか。どうぞご教授ください、よろしくお願いします。

  • 過去の浮気が発覚。 女性に慰謝料請求できますか

    先日もここで皆様にお返事を頂き有り難かったです。 今回もその続きなのですが、去年のお盆に浮気が発覚。絶対しないと誓い主人を信じました。このときすでに2回目の浮気です。 本当に良き主人だったのでもう懲りて浮気していないと私自身確信していましたが、先日2歳の息子が主人の携帯をいじっていて浮気が発覚。去年の9月から年末にかけ両思いに盛り上がっている内容でした 3月からピタっと連絡している形跡がないのでなんらかの形で終わったように思われます。 が、知ってしまった私は納得いきません。もう終わっている関係ですが女性に慰謝料とれるでしょうか。私は女性からではなく女性の親にメールの詳細を印刷して送り、慰謝料を払ってもらいたいと考えています。 相手は24歳。主人30歳 私29歳 息子2歳8か月  娘5か月 相手の親に本人に一喝してもらいたいのです。 皆様のご意見、ご感想お聞かせ下さい。私の過去の投稿も読んで頂けると幸いです

  • どこからが不倫や浮気?

    どこからが不倫や浮気の線引きになるんでしょうか? 2人目を出産後から、夫婦生活が無くなり数年経ちます。(夫婦ともに30代です。) 主人は、風俗?(プロの女性がいるようなお店)に行き、性欲を満たしているみたいです。 これは、不倫や浮気にならないんでしょうか? 気持ちが無いから不倫や浮気では無いんでしょうか? 主人はそういう考えのようで、特に私に対して悪いとかやましいことをしていると思っていないようです。 私としては、これも浮気の一つでは?と思うのですが・・・。 我が家は、主人が財布の紐を握っていて、月に数万円の食費ののみもらっています。 私の自由になるお金が少ないです。 これに関しても、結婚して6年、ずっと私にお金の管理をさせてほしいと何度もお願いしているのですが、主人は、自分の稼いだお金が自由に使えなくなるのが嫌とのことで、持たせてもらえません。 「無駄使いはしていない」と言い張りますが、毎週のように週末(は仕事が休み)はギャンブルをしています。 これも、何度も止めてほしいとお願いしていますが、聞く耳を持ってくれず、主人のお父さんに相談しました。 義父から「家庭を持ったのだからギャンブルを止めるように」と言ってくれたのですが、その時は「はいはい」と返事をしていたのですが、返事だけで、いまだに続いています。 何だか、主人に対して、この数年の不満ばかりが溜まってきました。 話は戻りますが、それでは、私が、どこかの男性と仲良くなって、不倫をしても主人は許してくれるんでしょうか?(もちろん、そういう相手もいませんが・・・。) 遊びならいいと言ってくれるんでしょうか? 家庭を壊さなければ、何をしても良いんでしょうか? もちろんそういう家庭も世の中には存在するかもしれませんが、現状を変えるにはどうしたら良いと思いますか? 「離婚」をチラつかせて、本気で話したこともあるんですが、私に経済力が無いことや、私の実家が既に無いので、離婚をした所で小さい子供を抱えて頼る所が無いことなどを挙げられて、どうするつもりなんだ?俺がいなかったら生活できないだろう?現実的に無理だろう?と相手にされませんでした。

  • 女性の浮気や不倫も多い?

    素朴な疑問的な質問です。 最近、周りで女性の浮気や不倫の話をよく耳にします。 男性のように性欲の発散のための浮気はほとんど聞かないのですが、 耳にするのは下のようなパターンです。 よく、男性は 奥様と浮気相手への気持ちは別で 家族愛と恋愛感情だとか 同時に複数好きな人が出来てしまったとか 言いますよね。 そのパターンです。 個人的には、体だけの浮気はちょっと理解できないのですが 下の2パターンは、女性でもありふれた感情だな~と感じます。 世間的には男性は浮気や不倫を言いやすい (浮気は男の甲斐性だ。みたいな古い考えの名残。というか開き直り。笑) というだけで 実際、女性も同じような気持ちがあり、中には行動に移してる人も、表に出ているより多い気がします。 ●実際のところ、女性の方はそのような気持ちは理解できますか? ご自身にも有り得ることだと思いますか? ●また、実際の考えは男女大差ないのだとすれば、なぜ圧倒的に男性の浮気や不倫が表に出ているのだと思われますか? ●男性は、女性はあまり浮気しないと信じている人が多いのでしょうか? ※浮気や不倫を否定も肯定もしていません。 率直な意見と真実を知りたいです。 くだらない質問かもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 浮気を知ってしまいました。どうすればいいですか。

    はじめまして。 最近主人の浮気を知ってしまいました。 なんとなく思うところがあって主人の携帯電話を見たところ、 女性とメールのやり取りをしていました。 相手はメールの中で主人を呼び捨てで呼んでいます。 会う相談もしているようなのですが、主人の仕事が忙しく なかなか会う機会がないようです。 家庭はいたって平穏で、浮気しているからといって私に冷たいわけでもなく、順調です。 相手の女性と会うとはいっても月に一回あるかないかです。 それでも、私へ100%来るべき気持ちが少しでも他の人に行っているかと思うと とても悔しくて悲しくてやりきれません。 ただ、本当に家庭は順調なので、私が知らないふりをして我慢をすれば 今の幸せが続くのかと思うと、そのままにしておいた方がいいのでしょうか? 私が携帯を見たことを知ったら、主人がすごく怒るような気がします。 でも相手と連絡を取り合ったり会ったりするのはやめてもらいたいし、 本当にどうすればいいのか迷っています。 どうか色々なアドバイスをお願いします。