• ベストアンサー

TUBEといえば、夏ですが、その中ても、良い曲とい

TUBEといえば、夏ですが、その中ても、良い曲といえば、何ですか?? 教えて下さ~い。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#181796
noname#181796
回答No.2

湘南 MY LOVE ダンスウィズユー ガラスのメモリーズ 以上お薦めです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kitakaze9
  • ベストアンサー率35% (108/302)
回答No.1

やっぱりTUBEといえば、定番のシーズン・イン・ザ・サン、 ああ、夏休み、SUMMER DREAMなどですが、私はさよならイエス タディですかね。 しっとりした音楽、歌詞の内容、一番好きです (若いころ付き合っていた彼女と、よく聴いた歌ですので 余計思いいれがあるのかなと思います、まぁ一番ハッピーな時に 聞いた曲が、一番良い曲ではないでしょうか?)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TUBEの夏歌

    TUBEの夏歌で、特に好きな曲(またはオススメの曲)を3つ教えて下さい♪ 個人的には、 ・ウルトラバイオレットNo.1 ・夏よ走れ ・SummerCity 辺りが特にお気に入りです。皆様のお気に入りもぜひ教えて下さい!m(__)m

  • TUBEの曲です.教えてください.

    TUBEの曲です.教えてください. 昨年の夏,甲子園の特集をやったときに,応援ソング的にバックでかかっていました.昔はチューブのアルバムをすべて持っていましたが,それには入っていないことは間違いありません.ここ5年くらいの曲だと思います.アップテンポで軽快な応援ソングになるような曲ということで,心当たりがありましたら,よろしくお願い致します.

  • TUBEの曲の「夏のかけら」と言うフレーズについて

    TUBEのファンです。CDはそこそこ持っている方だと思いますが、歌詞カードを見ながらは聴きません。なので、うろ覚えなのですが、前田さんの詞に「夏のかけら」と言うフレーズが時々出てきます。多分前田さんのお気に入りのフレーズなんだと思いますが、一体何曲位の歌に入ってるのでしょうか?何方か詳しい方、お願いします。

  • TUBE サザン どちらがお好きですか?

    もうすっかり夏になりました。 夏になるとラジオでTUBE サザンをよく聞きます。 夏を代表するアーティストですね。 みなさんはTUBE派ですか?サザン派ですか? また一番好きな曲は何ですか?

  • TUBE(チューブ・Tube)の大好きな曲は?

    彼女がTUBEの大ファンで自分もファンになりたいと 思います 皆さん、たくさんある中からベスト10を教えてください 出来ればその理由(曲がいい、ノリがいい、フレーズがいい、その他)があると助かります

  • 「夏は光の中に」という曲を知ってますか?

    この曲は中学生の時に習った好きな曲ですが、ユーチューブではこの動画しかなく、あまり知られてないのか疑問がわきました。 その時の曲の感じは、もっとリズミカルで男性が歌うような勇ましさがありましたが。 「夏は光の中に」https://youtu.be/tGie9afCeUA

  • 夏の曲。

    毎年のようにこんな質問があるんですが、質問させていただきます。音楽関係のカテゴリとどっちに立てるか迷いましたが…。 車の中でかける、夏の曲を探しています。ジャンルは邦楽、洋楽、アニソン、ゲーム(エロゲ含む)、クラシック等何でもいいです。 ただし、サザン、TUBE系は無しで! ちなみに私はいつもは、ラルク、ELLEGARDEN、オフスプ、Rhapsody、HOME MADE 家族、いきものがかり、I've、ROUND TABLE featuring Ninoみたいなかんじで聞いてます。 ぜひ、皆さんの意見をお願いします!

  • 恐らくTUBEの古い曲だとは思うのですが…。

    『涙は流すものじゃない ぐっとこらえてからあふれる』 というような歌詞の入った曲を探しています。 過去に一度だけ、ライブ映像か何かで、TUBEの前田さんの様な声で聞いた覚えがあるだけで、それ以外の情報が全くありません。 かなり古い曲だとは思うのですが、ご存知の方いらっしゃったらお願いします。

  • TUBEの「負けないことが?」という曲の題名が分かりません

    TUBEの 「負けないことが強いんじゃなくて…」(未確認) という歌詞が含まれている曲の題名が分かりません。分かる方がおられたら教えて下さい。

  • 夏!!っていう曲

    これを聞くと「夏だな~」という曲を教えて下さい。 夏に聞きたい曲や夏にぴったりの曲も募集します。