• ベストアンサー

車の購入について

キューブキュービックを買おうとしたのですが生産が終了したようなので似たような車を探しています。 欲しい車の条件として ・予算は100~120万円 ・車の全長と排気量、キューブキュービックと同じぐらい ・キューブキュービックのように後ろの荷物置き場が座席になり7人乗れるようなもの ・コップを置けるところがある ・走行距離や使用年数が少なければ中古でもよいと考えています。(使用年数が1年以内や走行距離10000キロ) 何かおすすめのものはないでしょうか。 回答よろしくお願いします。

• ngnnet
  • お礼率77% (221/287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deru
回答No.2

>予算は100~120万円 キューブキュービックの中古を買えば、その位出せば程度の良い物が変えると思います。

ngnnet
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

>・予算は100~120万円 もともと、キューブキュービックは生産されていたとしてもこの金額じゃ買えませんでしたよ。 中古しかねらえない金額です。 ですので、中古のキューブキュービックを探されればよいと思います。

ngnnet
質問者

お礼

回答有難うございました。

noname#182309
noname#182309
回答No.1

条件からしたら、値段を除いて、ホンダのフリードくらいしかないですが。 あとは、トヨタのパッソセッテですかね。

ngnnet
質問者

お礼

回答有難うございました。