• ベストアンサー

教えてくれない車の名前。

その人が言うには、 (1)国産車 (2)最終型はH7、8年くらい (3)現在は生産してない (4)排気量1400cc (5)荷物はけっこう積めるほう こんな車知ってたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sato-r
  • ベストアンサー率26% (31/119)
回答No.3

こんばんは うむぅ~ 答え 「サニートラック」 通称 「サニトラ」

参考URL:
http://www002.upp.so-net.ne.jp/sunnytruck/data.htm
noname#76485
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たぶんこれです。 こういうのが好きそうな人なので。 普通買いませんよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • JUN-2
  • ベストアンサー率26% (360/1349)
回答No.2

三菱ミラージュかもしれませんね。 排気量が1200/1400ccだったのはだいぶ昔ですが。

noname#76485
質問者

お礼

サニートラックでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

日産のADワゴン?排気量が中途半端 なのはこれくらいでした。

参考URL:
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m0102/k01021017199308/g1021/o010210171021100000000000000199308.html
noname#76485
質問者

お礼

サニートラックでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車の排気量って何なのですか?

    車の排気量ってつまり何なのですか? 軽は660ccだったり、高い車は3000ccオーバーだったり・・・ 排気量大=速い車なのかと思ったらそういうわけでもないみたいで。。。 ○秒あたりに排気される排気ガス量とかでしょうか?

  • 1800ccの車は何故たくさんある?

    車初心者の大学生です。現在は軽自動車に乗っています。将来はミニバンとかに乗りたいです^^ 1800ccの車が何故たくさん存在しているのか疑問に感じたので質問させて頂きます。 一部のストリームとかウィッシュ等が1800ccですよね。調べてみたのですが、3ナンバーは2000ccからですし、税金の違いもほぼ500cc単位で変わっています。どうして1800ccなんて排気量にしたんだろう?と思ってしまいます。 「1300ccの車は重量税が関係していてその排気量にしている」という意見を見たのですが、1800ccの車でも同じ理由ですか? 馬力・トルク・燃費のバランスがいいからなのかな、と考えてみたりもしますがよくわかりません。 宜しくお願いします。

  • ディーゼルの乗用車がありますか?

    新車購入を検討しているのですが 最近ガソリンがとても高いので困っています ハイブリッドがいいのもよく分かるのですが、 ディーゼル車も検討してみたいのです・・・ そこで、以下に当てはまる車は 現在生産されているのでしょうか? 1.ディーゼルエンジンである。 2.排気量3000cc以下である。 3.セダンもしくはステーションワゴンである。 4.5ナンバーもしくは3ナンバーである。 5.国産車である。

  • 中古車選び

    現在、車を買おうと悩んでいます。 特段、コレというのはないのですが、『良いなぁ』って思うのは、レビン(AE111)・プジョー306・ゴルフ(3)・シビック(5代目の)くらいです。(タイプがバラバラでごめんなさい。) 条件としては、 ・国産車、外国車は問わない ・排気量は1300cc前後~2000cc ・サイズは5ナンバーサイズ ・ボディはクーペか、ハッチバッグ ・維持費はべらぼうに高くなければよい と、思いつくのは5点くらいです。 そこで、皆さんのお勧めの車などあれば教えて下さい。できれば、その車の長所・短所もあれば併せてお願いします。

  • 車の排気量での値段の違い

    初めて車を購入しようと思っているのですが(中古車ですが)。同じ車種で排気量が違うものがあるかと思うのですが、排気量が大きい方が値段が安いのはなぜですか?2700ccと4000ccで迷っているのですが・・・。装備等は無視して排気量だけで見るとどちらを買ったほうが良いのでしょうか?もちろん維持費が違うのは分かりますが維持費を考えないとすると4000ccを買ったほうが良いのでしょうか?

  • 子育て世代に最適な車を探しています

    今乗っている車が二人乗りなので、子どもが生まれるのを機に新しい車を考えています。 ・スライドドア ・排気量2000ccまで ・全高は175cmまで ・軽自動車は対象外 ・国産・輸入車は問いません 上記条件で何かいい車はありませんか? 価格は安いものから高いものまで、とりあえずどんな車があるのか知りたいので、予算は決めていません。 よろしくお願いします。

  • 世界一排気量の多い車は?

    ブガッティという車を知っていますが 世界一排気量の多い車はもっとすごいんでしょうか(?_? 8000ccより多い排気量の車はあるのでしょうか?? バイクでボスホスっていう8200ccのバイクがあるようですが・・・。

  • 私へのお勧めの車を教えて下さい

    車を買い替える予定で、なかなか条件に合うものが見つからず迷っています。 条件は、ハッチバックで、排気量は1500~2000まで、内装は落ち着いた感じ(50代女性です)のものが良いです。 主に高速道路を走りますので、高速で燃費の良いものを探しています。 国内生産の国産車のみでお願いいたします。 お盆でお礼の返事が遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • こんな車はあるのでしょうか?

    お世話になります。 車に詳しくないのですが、新車購入でアドバイスをいただけたらと思いまして相談いたします。 国産・輸入問わず新車のみで探しています 私:20代独身女 形:セダンかクーペ(スポーツカーは×) 排気量:2300cc~ 予算:ナビ付きで400万まで 燃費や維持費は気にしません 出来ればクラウンのようなおじさんっぽいのは避けたいです。 こんな車はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 車の排気量について

    車の排気量って1500ccとか3000ccとか切りの良い数字で表されてます。 だけどその車のエンジン諸元で正確な排気量を確認すると、切りの良い数字にはなっていませんよね。(例えば3000ccだったら2996ccとか) これってなぜなんですかね?ただ単にわかりやすくするため? また切り上げる場合と切り捨てる場合があると思うのですが、正しい定義ってあるのでしょうか?メーカーが適当にやってるのかな? わかる方いらっしゃいましたら、ぜひお教えください。