• 締切済み

PCから音が出ない

いつもヘッドホン等使用してDVD見たり、youtube見たりしてたのですが ヘッドホン無しで普通にCD等聞こうとしたら、 全く音が出なくて、どうしたら良いか困ってます。 Q&A見たりしたのですが、未だ解決出来ないので書き込みました。 ミュートにもなってないです。 DELL studio XPS Windows7  どなたか解る方お願いします。

みんなの回答

• RTO
回答No.1

デスクトップ機ですからスピーカーが内蔵されていません 音が出なくて当たり前です