• ベストアンサー

音声をとりあつかえるHPスペースについて

私は音声を取り扱うサイトを作りたいと思っています。 そこでHPスペースを探していたのですがなかなかいいところがありません。 容量無制限で低額または無料HPスペースを知っている方は教えていただけないでしょうか? また音声を扱う方はどのサーバーをレンタルしているのか知りたいのでよかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minbow
回答No.1

容量無制限で無料のHPスペースとして「トクトク」というところがあります。私もここにいろいろ置かせいてただいておりますが、別にデータのやり取りが遅くも無く問題なく利用していただけると思います。(下記URL参照)  あ、もうご存知かもしれませんが、ついでに掲示方法も紹介しておきますね。 ○質問:音源をHPで聞かせるには http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=67219

参考URL:
http://tok2.com/
syuri4
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 そちらを検討してみようと思います。 ほんとうにありがとうございました。