syuri4のプロフィール

@syuri4 syuri4
ありがとう数19
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
55%

  • 登録日2003/07/21
  • 体が硬い子供

    カテゴリーが不明ですが、小学1年生の娘の件です。 以前から感じていたのですが、体が異常に硬いように思います。 例えば、踵を付けた状態で、いわゆる“便所座り”の体制ができません。(後方に転がってしまいます。) 単に、体が硬いだけであれば良いのですが、何かの病気かと不安になるほど硬いようです。 そこで、教えて下さい。 (1)医者に診てもらうとして、何科を訪ねれば良いのか? (2)そう言った症例(?)をご存知の方はいらっしゃいますか? 宜しくお願いします。

  • 私の好きな人は私の友達が好き・・・。

    27歳、♀です。私の好きな男性(Hさんとします)から、昨日の朝「Yちゃん(私の友達)に告白したよ。今は返事待ち」といわれました。HさんとYちゃんを引き合わせたのは私なんです。 昨日、Hさんに、自分で辛くなるとわかっていながら「Yちゃんのどういうところが好きなの?」と電話しました。そして彼のYちゃんに対する思いを聞いて、ますます私はHさんのことを好きになってしまったのです・・・。 彼の恋愛感、価値観が、私の言おうとしていることすべて同じだったからです。 Yちゃんからは、「Hさんのことを好きになるかもしれない。Aちゃん(私のこと)いい?」とメールがありました。私はYちゃんに「私もHさんのこと好きだよ。でも完全に片思いだから、彼のことをすごく客観的に見れるよ。正直相談されるのはすごく辛いけど、なんでも言い合おう!」とメールしました。 それから返事はありません・・・。 きっとYちゃんも辛いのだと思います。 YちゃんはHさんのことが好きだけど、以前、今の自分の性格とか、生活環境とかで自分に自信がないとかで、相思相愛だった男性がいたにもかかわらず「やっぱり彼氏はつくれない」と自分から諦めた子です。 でも今回は、もし、もしYちゃんがNOと答えを出したとして、そして私がHさんに告白したとしてもそんな簡単にHさんが私に乗り換えるようなことは絶対ないです。そんな人ではないですし、事実私に切々とYちゃんに対する思いを語ったのですから。 私はYちゃんとの友情は絶対なくさない自信はあります。片思いの覚悟もできてます。でも・・・、でもやっぱり辛いです・・・。 YちゃんがOKとだしても、NOとだしても辛い立場なんです・・・。どういう行動を取ればいいのでしょう???

    • ベストアンサー
    • noname#19699
    • 恋愛相談
    • 回答数4